桜が咲いたから






木蓮が満開になった後


さくら2103-8


オルジュはまだ経過観察中なので

ノワと家の近くの桜の木を見にお散歩しました。

徒歩10秒くらいの場所に桜が咲いている幸せ♡


210327_さくら5


今年は本当に早かったなぁ。

3月末にあっという間に花が開いてびっくりしたもんね。

この1年、いろんなことが変わってしまって

私自身も仕事のスタイルがずいぶんと変わりました。

電車通勤はなくなり、事務所に行くことも減り

人に直接会うことを減らしてオンラインでお話したり。

気軽にお友達に会いに行くなんてことはなくなって旅行も慎重になった。


後どのくらいこんな日々が続くのかな。

それとももうこれが標準として定着するのかな。

でも、お友達との信頼関係は深まったようにも思う。

以前ならできなかった遠方の人たちと気兼ねなくオンラインで話せるようにもなった。

悪いことだけ見れば不安だらけになる。

いいことだってあったんだと思いたい。


210327_さくら4


それにこうして桜は今年もとっても綺麗に咲いてくれたし

ノワは私の隣でニコニコしてる。

変わってしまったと嘆くより、変わったことを楽しめるくらいでいよう。



本当に大切なものは何も変わってないと思うから。








ヨークシャー・テリアランキング



Instagramへもよろしければあそびにいらしてくださいね。


Instagram




スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 3

There are no comments yet.

ルンルンりおん

No title

綺麗な桜ですねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
ノワちゃんの後ろがピンク一面に染まってなんと綺麗なのでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
このご時世になり、自分のことを大切に思ってくださる方とそうでない方とがハッキリ分かるようになった気がします(*´∀`*)ノ。+゜*。
大切な相手を当たり前に大切にできる自分でありたいとも思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
くるみ様、いつも(人'▽`)ありがとう☆

2021/06/15 (Tue) 10:42

管理人

No title

げっつんにおめでとうを(人''▽`)ありがとう☆
げっつんの場合は何回誕生日を迎えても
まだまだ初出し写真がだせるのだー(笑)
それに比べるとブログをしていなかった頃の
他の犬子の写真の枚数・・・( ノД`)シクシク…

ほんとこの一年は生活様式が変わったよねぇ~。
また何年かたったら
それもまた特別な一年やったねぇと
振り返る日がくるっちゃろぉ。

2021/06/15 (Tue) 19:10

rossi

No title

桜、今年は見に行ってないなぁ( ´ ▽ ` )

2021/06/16 (Wed) 20:17