好きなのよ 2





昨日、鉢を割った方が夕方になってご挨拶にいらして

どなたかと思ったらノワの大好きなゴルさんの飼い主さんでした。

とってもお利口で可愛いおばあちゃんわんこですが

一昨年、手術をして少しずつ調子が悪くなってました。

近頃、全然お散歩しているところを見ないし元気かなぁと心配していたら

飼い主さんから今年の7月に虹の橋に渡ったことを伺いました。

可愛い可愛いあの仔にひと目会えなかったのが残念でなりません。


でも嬉しい話、その鉢を割ったのは最近やってきたゴルさん。

どうやらかなりのじゃじゃ馬らしい(笑)。

悲しかったけど、彼女がくるのも待ちきれないくらい楽しみだったんです。

そう照れ臭そうに笑う飼い主さんを見て、

なんだかホッとして、新人さんにお会いできるのが楽しみになりました。













ノワのために買ったお魚のオモチャ

フセして前両足の上に乗せてマテをさせて






ぷるぷる震えてるノワをニヤニヤみているくるみ♡

まあ、そろそろいっか。


「ヨシッ!」






さっそくぴこぴこ鳴らして楽しむノワ





前足でお魚を捕まえてがうがう小言?を言いながら

楽しそうに遊んでおります。

いいね~ノワ

楽しそうだね~





ははは~♪買ってきた甲斐があったよ~♪

ん?

んんん?


ああっ!!!!!




オーマイガッ!くるみショック!


ヨークシャー・テリアランキング




Instagramへもよろしければあそびにいらしてくださいね。


Instagram










スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 1

There are no comments yet.

ルンルンりおん

No title

ゴルさん世代交代されていたのですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
悲しい運命に縛られず、新しい命と向き合われていたのにちょっとホッとしますね(*´∀`*)ノ。+゜*。
植木鉢のご挨拶にちゃんといらっしゃるの、素敵な方ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

足の上に玩具置いて、我慢が出来るなんて、なんて賢いのだろう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そして何が起こったのかな(*´∀`*)ノ。+゜*。
ノワちゃんなら一瞬で壊すことはないように思うしなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
次回が楽しみ~(^_-)-☆

2020/10/07 (Wed) 12:39