オルジュを迎えに2






オルジュを迎えに行った後、とても嬉しい事がありました。


ノワのマシュマロキャリーを作ってくださったcamp-kさんのお家に寄せていただくことになったんです。

まさか本物のあーたん達に会えるなんて思ってもいなかったんです!





ちっちゃくて、おしゃべり大好き、ボールへの情熱は誰にも負けないあーたん!

ちっちゃくて可愛い♡ピンクのワンピースがとってもよく似合っていました。






そしてペロっち。

何を隠そうペロっちは

ノワを迎えるかどうかで悩んでいたときに

ペロっちのブログに出会って迎えることを決めたんです。






いっぱい遊んでもらってぴょんぴょん跳ね回って遊んだオルジュ。

集合写真まで撮ってもらってよかったね〜。

あーたんママさん、ペロママ、本当にありがとうございました。

お土産まで頂いて幸せな時間を過ごすことができました。





美味しいお寿司まで頂いて、元気100倍!

遠い場所まで迎えにいった甲斐がありました!




スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 2

There are no comments yet.

ペルママ軍曹

No title

そしてげろりんこ(笑)

いやー、新しい家族・・って記事見た時
あーーー!ウチもなんだよー!と
コメ入れそうになったけどガマンガマン、と(笑)

ぺたはねぇ・・うーん。
困惑、興味、ドン引き、嫉妬etcが
入り混じったような感じかなぁ。

2018/06/18 (Mon) 11:17
くるみ

くるみ

No title

軍曹

そう、もうゲロまみれ(笑)

もぉ〜早く言ってくれたらいいのにぃ〜♡
しーたん可愛いねぇ。
うちは半年で1700gだからどうなるだろう。
ぺさんより大きくなるんかなぁ?

ぺ兄も兄なりに色々感じてるんだろうなぁ。
私はてっきりぺさんはそっと受け入れるんだろうかなぁって
思ってたら結構強いやん!意外だけどなんかいいと思う。

うちなんかビミョーに避けてて気配消して隣の部屋に避難してるよ(笑)

2018/06/22 (Fri) 19:25