地中海村の街並みを散策





10月はノワのお誕生日月間。

いつも楽しい絵を描いてくださるbabaちゃまに

ノワオルのカレンダーをお願いしました。


2023-10-13-orunoa-s.png

babaちゃま本当にありがとうございます。










弾丸旅行最初の目的地

三重県伊勢志摩の志摩地中海村にやってきたくるみたち。
※色の違うところをクリックすると志摩地中海村さんのHPにジャンプします。

こちらの施設内の地図は公式HPからお借りしました。


志摩地中海村マップ


地中海をイメージした施設の中にはスペインやイタリアなど

ゾーンによって街並みが分けられています。

それから宿泊者のみ入れるゾーンもあって

くるみたちは日帰りのため赤い点線以外の部分で楽しみますよ。


まずイタリア本島西側に位置するサルジニア島をイメージした

サルジニアゾーンは、施設に入るとすぐの場所にあります。

わんこの入れるカフェもこの辺り。


230926三重28


色とりどりの可愛いタイルでできた噴水が

街の真ん中に配置されここからゾーンに別れて行きます。


230926三重21


ノワもご機嫌になってきたので早速お散歩開始〜♪

あまり映えを気にしてお写真を撮っていないのですが

街並みはとても凝っていて本当に地中海を旅しているみたいな気分です。

あ、今回ノワのリードをメインに持ってくれているかぼちゃさん。


230926三重23


ふたりともとっても楽しそうにお散歩してくれています。

お休みを満喫していっぱい癒されてちょうだい♪


オルジュはくるみがリードを持っているので

当然いい感じの場所に乗せられます。


230926三重24


まあまあ、楽しそうなことはいいことじゃない(笑)。

後ろには海が見えますよ。


このエリアでかぼちゃさんは鳥さんの絵がとても気になったんだって


230926三重29


ずーっとこれいいないいなーって見ていました。

さあ次のゾーンへも行ってみましょうよ。





スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 5

There are no comments yet.

mbd管理人

どこでお写真撮っても
決まる感じやな(笑)
これは専属カメラマンを引き連れて
写真を撮ってほしい場所(*゚艸゚*)-3
おすまし顔で散歩したいわぁ~♪

結構綺麗にしているのに
ふと見た瞬間にこれになっとるんやもんっ。
まぁしょうがないか(苦笑)

しみるとかゆみが軽減されるけんさぁ
買ってみたけども
やっぱりチューブタイプの方がよかったわ。

2023/10/01 (Sun) 10:12

ゴルのママ

babaちゃまカレンダーのノアオルちゃん版いいですね
なんだか顔の部分がリアルなんだけど~可愛い

伊勢志摩ですか
海外気分たっぷりの景色に写真映えしてますね
近い割になかなか伊勢までは行けないのですよ
きっと食事も期待していいんじゃないですか
ちょうどフォトコンテストもやっているから応募してはどうですか?
くるみさんの写真なら優勝ありですよ
もちろんモデルはノアオルちゃんでがいなくちゃね

2023/10/01 (Sun) 13:54

いとこいさん

baba様カレンダー素敵ですね
ノワオルチャン可愛いです くるみさんも。

地図を拝見しても日帰りで十分楽しめそうなゾーンですね。
楽しそうなお散歩の開始 オルちゃんもモデルちゃん頑張ってね
イタリア スペインが味わえるのはいいですね
続きのお話 楽しみです。

2023/10/01 (Sun) 18:08

*はなママ*

ここ2年前に行きました!本来の地中海に行ったことがあにのですが、イメージ的にはこんな感じかな?と(^o^)
ワンコも一緒に入れるレストランもあって、楽しかったです(^o^)
ノワオルちゃんたちはちゃんとモデルしてくれるからいいですよね~!

2023/10/01 (Sun) 20:40

なっつばー

宿泊者じゃなくても、けっこう広いゾーンを楽しまるのですね。
これは写真量産の予感。( *´艸`)
白い建物と、海の景色が素敵です。

2023/10/02 (Mon) 01:38