一人旅に出る27







日常を生きていると、毎日の生活や家族の事があるし

自分の力のちっぽけさをクローズアップしちゃう。

だけど、なにかもし自分にできることがあるならって

それは人それぞれ違うだろうけど…


自分のために始めた事が誰かの勇気になることもある。


ブログを通じてたくさんの方の一歩を見せてもらうから

くるみも一歩踏み出そうって思えました。

ありがとう、みなさん。

だって本当に一人だったら旅になんて出れなかったよ。













一人旅のメイン、4日目のくるみとノワオル。

兄弟わんこ「ふう太とセブン」のけんちゃんと

お花のお山を散策しています。


おやま230629-13


紫陽花はとても綺麗なんだけどお山の道は勾配がきつくて

ノワをキャリーに担ぐくるみは暑いけど頑張っていますよ。

オルジュはけんちゃんの横を楽しそうに散歩しています。


おやま230629-12


そろそろ駐車場に戻ろうと坂道を下っていると

くるみ好みのかわいい花が咲いているスポットがあって


おやま230629-15


オルちゃんにモデルをお願いしましたよ。

するとけんちゃんが、近くにふう太くんたちが以前撮影したスポットがあるので

オルジュを撮りたいとおっしゃり、岩の上に乗せて撮影してくれました。


おやま230629-16


オルジュがけんちゃんに向かって笑う姿は、なんというかとても嬉しくて・・・。

旅の当初、ノワオル2わんこ連れての旅は不安だったけど

やっぱり一緒に連れてきてよかったなって思いました。


おやま230629-17


かわいいかわいいわんこたち。

ご縁を繋いでくれてありがとう。

みんながいる間に会いに来ることができなくて

くるみとっても悔しかったんだけど

けんちゃんに会うことができて本当に嬉しかった。


風邪を引いて柚子砂糖を送ってもらった時、

くるみ本当に身も心も疲れていてあったかいゆず湯を飲んで元気になったよ。

妖精さんに応募してくれた時、初めての大型犬を妖精さんにできて

飛び上がるくらい嬉しくて、ウキウキ作ったんだよ。

長期休暇の時にもらったけんちゃんからの突然の電話。

会いに行けばよかったとけんちゃんの声をききなが何度も悔やんで泣けて。


けんちゃんわんこ


もう後悔はしたくないから会いにきたよ。

ちびっこわんこ2匹を連れてみんなに会いにきたよー。

これからもみんなけんちゃんのことよろしくね。

くるみきっと必ずまた会いに来るからね。


そんなことを考えながらお花のお山を歩いていました。

さあ、そろそろ駐車場に到着だ!

















スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 6

There are no comments yet.

ジョニママ

オルちゃん、これまたよいお顔
こういうモデルさん、出来る子と出来ない子がいますよね。
うちは出来ない子です(;´Д`)



2023/07/31 (Mon) 11:16

mbd管理人

オルさん楽しそう。
これはくるみはんの楽しいなぁって気持ちが
伝わってると見た!!!
一人旅やって
本当に良かったねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

首が座ってからと思ったんだけどねぇ(笑)
抱っこさせてもらっちゃったー。
ホントふにゃふにゃしてた(´,,•ω•,,`)ニヒヒ♡

2023/07/31 (Mon) 11:37

あゆみん

くるみさん、こんにちは♪

本当に素敵な時間だったことがブログを通じて伝わってきましたヾ(*´∀`*)ノ
オルジュさんも良いお顔✨
楽しかったんだね(*^^)v

2023/07/31 (Mon) 13:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/07/31 (Mon) 13:28

なっつばー

オルジュさんが自然体で、けんちゃんさんとはずっと前から仲良しさんみたいだわ。
くん子さん達が近くに居て、話しかけてくれてたのかな。
ピンクの花の前でモデルさんのオルジュさんが、本当に可愛い。
ご縁って不思議ですね。
わんこって最高ですね。

2023/07/31 (Mon) 23:50

いとこいさん

こんにちは

ブログを通じて 色々な方の考え方 生活を見せていただき
大変勉強になり 心強く思え 生活の励みにもなります。
オルちゃんとけんちゃんの後ろ姿がとてもいいですね  ほっこりします。
ワンちゃんは人の心も読むのが上手なので けんちゃんの事はお見通しですね。
けんちゃん いい方ですね。会われてすてきな時間を過ごされていますね。
オルちゃんしっかりモデルさんができて えらい!

 

2023/08/01 (Tue) 18:36