海へ行く 2





日常がフリーズするほどドキドキしていた話し合い。

怒られたりとか、もちろんそんなわけではないんだけど。

今後について話を聞かせて欲しいと言われてちょっと困ってしまった。

どう?って言われると言葉に困るんだよなぁ。

この苦しい胸の内は個人的な感想だとも言えるから。

仕事をする上で言い訳するのはナンセンスだなと思うし。

だけどやっぱり正直に話すしかないとも思いました。

この先どうなるかなー?もう全然読めない。

春は辞めたいって思ってたわけだしダメならダメでいいか。

結論はでるだろうから、それまではいつも通りに過ごしていようと思います。















さて、京都北部にある伊根町のカンジャガハナ灯台にやって来たくるみたち。


井根町0504-6


お天気の良かったこの日は赤い灯台が映えますね。

もともとくるみは海が比較的近い存在で育って来たので

今住んでいる場所には海はなくて時々こうして来ると嬉しくなる。

そんなわけでオルちゃんにモデルをお願いして灯台でお写真を。


井根町0504-7


コラーッ!うるさいぞー。

ちゃんとカメラを設定してから撮ってないのはご愛嬌なのだよ!


井根町0504-8


あーはいはい。

可愛い可愛い、いつも可愛いですよー(棒)。

と、小競り合いを繰り広げながら灯台をお散歩するくるみとオルジュです。

それにしてもここは本当にいつ来ても綺麗だなぁ。


井根町0504-9


地元の方が住む地区だからあまり長居してお邪魔にならないように

オルジュを撮ってちょっとほっこりしたら退散します。

(駐車場から結構遠いのでカメラ持ちわんこ連れは体力必須です。)

いつもこっそりやってきてぼんやり海を眺めさせてもらって

地元の方々、本当にありがとうございます。










スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 6

There are no comments yet.

ルンルンりおん

No title

綺麗な昔ながらの海辺の景色✨✨✨✨🎵
って、こんな感じかなぁ🎵✨✨✨✨
長閑で海と共に暮らす方の息づかいを感じられる雰囲気✨✨✨✨❤️🎵
観光目的の場所ではない気がするけれど🎵(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
駐車場があって🎵
リフレッシュすることが出来て良かったね🎵❤️(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

2022/09/05 (Mon) 09:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/09/05 (Mon) 12:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/09/05 (Mon) 17:32

puku

No title

赤い灯台、絵になる〜。
そしていつでもどこでも可愛いオルちゃん(笑)、映え映えね。
伊根って何回か行ったことあるけど
カニのシーズンで寒い時ばっかで
ゆっくり景色とか楽しんだことないのよ。
こう言う明るい雰囲気の季節に行ってみたいなあ〜。

2022/09/05 (Mon) 17:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/09/05 (Mon) 21:47

なっつばー

No title

赤い灯台って珍しいですよね?
それに、なんだかタイルが張ってあるように見えます。
繊細な感じ~。
灯台とオルジュさん、似合いますよ。

お話合い、気持ちよく胸の内を伝えられたらいいですね。
せっかくの機会ですもの。

2022/09/06 (Tue) 01:12