お散歩は楽しいよ 2





ノワオルと春を感じるお散歩へ。


ノワオル散歩0410-11


すっごい楽しそうなノワのお散歩風景。

お散歩好きに見えるでしょ?

でもね、これが家の近所だともう全く話が変わるんですよ。

ノワはご近所の散歩は嫌がって歩きません。

近所の公園でもダメだった。

だから休みのたびに車で少し離れた場所へ飽きないように

あっちへこっちへとお散歩へ出かけるのです。


でも、そうして頑張るくるみだから!

ちゃんと仕事もしてもらいますYO!


ノワオル散歩0410-7


可愛いお花が咲いていたの。

可愛い可愛いわんことお花のショット。

親バカとわかっていても可愛い〜♡ってなるよね。


ノワオル散歩0410-8


当然オルジュにもお願いしますよ〜♪

で、モデルをお願いしたら恒例の


ノワオル散歩0410-9


草むらで立ち往生(笑)。

くっそ〜わかっててやってるよねー。


まあ、それも楽しいのを知ってるからいいんだけど。

ノワがのんびり草むらにいる間に、用意してた珈琲を飲んで待ってます。

そんな春のお散歩から帰ると・・・



ノワオル散歩0410-10


オルジュがひっくり返ってるわけ。

犬との暮らしってめちゃくちゃ楽しいよね。

これだからやめられないんだよねぇ〜♪











スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 4

There are no comments yet.

ルンルンりおん

No title

お散歩風景にタンポポが咲いてるね🎵✨✨✨✨❤️
黄色いいっぱいのお花は山吹かなぁ🎵✨✨✨✨❤️
春のビタミンカラーは元気に成るね🎵✨✨✨✨❤️

草むらで立ち往生を想定して珈琲持参だなんて🎵✨✨✨✨❤️
なんと優雅な心持ちでしょう🎵✨✨✨✨❤️👍️
上手にリラックス出来ていますね🎵✨✨✨✨❤️(*ゝω・*)👍️

横に成ったオルちゃん🎵✨✨✨✨
お顔が整っている気がします🎵✨✨✨✨❤️
お手入れ直後かしら🎵✨✨✨✨❤️
美男子だね🎵✨✨✨✨❤️(*ゝω・*)👍️

2022/08/21 (Sun) 15:08

いとこいさん

No title

遠いとこお散歩がいいのね
素敵な写真が見られうれしいです
かわいいなぁ
表情豊かですね

2022/08/21 (Sun) 20:41

ふう太とセブン

No title

コーヒー持参でわんこの散歩
優雅な散歩が
うらやましいです

犬との生活 めちゃくちゃ楽しい
そうなんだよね わんこ最高

2022/08/21 (Sun) 21:36

なっつばー

No title

わんこファーストなお散歩に、コーヒーまで持参のくるみさんなんですね。
ノワさんもオルジュさんも幸せね。
わんこがいるから出掛けたくなるし、写真もたくさん撮りたいですよね~。

2022/08/21 (Sun) 23:50