冬のドライブ 5






宿場町でほっこり珈琲タイムをしたら、次へ向かいましょうか。

って事でやってきました。


220116朽木-23


オルちゃん、いい質問だね。

ここは福井県小浜公園前の海岸です。

砂浜をお散歩しようとやってきました。


220116朽木-24


なんだかめっちゃいい感じに写ってない?

あの修学旅行生みたいな記念撮影より、何気ないお散歩の方が

100倍素敵だとくるみは思うのよねー。


220116朽木-25


そもそもくるみは写真に写ることが苦手だし。

もちろん記念撮影の良さもあるんだけど

記念撮影なら写真館とかで撮ってもらうピシッとしたやつがいいな。


220116朽木-26


こうやってお散歩してる何気ないことが大切なんだよ、相棒。

ノワオルがいてよかったねー。





スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 4

There are no comments yet.

ルンルンりおん

No title

ナチュラルなしかも動きの有る写真は難しいです❤️✨✨✨✨(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
それを美しくいつでも絵ハガキのように切り取れる🎵
くるみ様は天才です🎵✨✨✨✨❤️
今日の写真も🎵
一緒に砂浜をお散歩した気分に成っちゃった🎵✨✨✨✨(〃⌒ー⌒〃)ゞ✌️
癒しをありがとう😆💕✨

2022/07/15 (Fri) 12:36

まろもこママ

No title

うんうん、くるみさんに同意っ!!
しかし、旦那さんは記念写真風を好む!
写真館で…というと嫌がる。ナンデ???笑

オルちゃん、季節限定でマーキング?
オムツ姿も可愛いけど、飼い主的には困るよねぇ。
昨日ね、ラキがキッチンにトコトコ向かっていったの。
柵してあったから、Uターンしてトイレでジョーってしてた!笑www

2022/07/15 (Fri) 12:48

いとこいさん

No title

ちょっと気になるのですが
オルちゃんリード付けていないのが気になるのですが
大丈夫ですか
お利口だから 心配なことはないのでしょうか?

お写真いいですよ 相棒さんも絵になっています。

2022/07/15 (Fri) 15:07

ふう太とセブン

No title

いいな いいな 海
わんこがいなくなったら
皮にも海にも行っていません
こんど ばっちり晴れたなら
海にでも行きたいなぁ~

波打ち際のお散歩わんこ
相棒さんと絵になります

2022/07/15 (Fri) 21:12