コタローのこと






いつもナナイロのイベントで仲良くしてくれていた

心太郎くんが虹の橋を渡って1ヶ月が経ちました。



心太郎(以下:コタロー)が病と戦っていた時。

ナナイロの店長と相談してお守りを送ったのだけど

そのお礼にとママから頂いたマグカップ。


210705_マグ4


ノワオルのオリジナル画像で作ってくれました。

このマグをもらった時、ママもコタローも大変だったのに。

店長とふたりなんとかコタローが回復してくれるようにって

いっぱいいっぱいお願いしました。


210705_マグ3


病は厳しいもので、回復することはできなかったのだけど。

それでもコタローが遠足にきてくれた時は

フラフラだったはずなのに笑って走ってくれたし

想像よりずっと頑張ってくれました。


210705_マグ2


ママやパパの悲しみはまだ癒えることはないけれど。

コタローが繋いでくれたご縁。

みんなでなんとか乗り越えていきたいと思っています。

優しい気持ちがいっぱいの贈り物は

怒涛の日々をなんとか乗り越えようとする私を元気付けてくれました。


コタローと出会えてよかった。

そんな思いを込めて動画を作成しました。





こんな可愛いわんこがいたんだよ。

私は絶対忘れない。


大好きだよ、コタロー。









ヨークシャー・テリアランキング



Instagramへもよろしければあそびにいらしてくださいね。


Instagram









スポンサーサイト



くるみ
Posted byくるみ

Comments 6

There are no comments yet.

ルンルンりおん

No title

また泣いちゃった(^ー^☆♪
素敵な贈り物ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
遠足にも辛い体で参加したって、みんなの笑顔がコタロー君のパワーになったのですね(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
そんな振る舞いや、贈りものから優しいママさんパパさんなのだと分かります(*´∀`*)ノ。+゜*。
コタロー君幸せだったでしょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
くるみ様の温かい想いも届いてると思います(*´∀`*)ノ。+゜*。
いっぱい愛されたコタロー君(*´∀`*)ノ。+゜*。
安らかに~(*´∀`*)ノ。+゜*。
合掌(^ー^☆♪

2021/10/19 (Tue) 06:59

クルーズママ

No title

くるみさんこんにちは~!

動画を見て泣けてきました
いっぱいいっぱい一生懸命に生きたコタロー君
沢山の幸せをみんなに与えてくれたのですね
虹の橋の向こうで楽しく過ごしていてほしいです

2021/10/19 (Tue) 08:12

管理人

No title

闘病している犬子を抱えていると
ちょっとしたことで応援してくれるお友達が
ホントにありがたいのよー。
気持ちがちょっと浮上するから頑張れる!
そのお礼だねぇ。。。

私におめでとうを(人''▽`)ありがとう☆
ふだん通りの生活っす(笑)
というかむしろ本日はしごとのとらぶるが・・・。
まぁこんなもんだよねぇ~。

2021/10/19 (Tue) 20:29

rossi

No title

ワンコを飼ってると、いつかは必ず通る道なのですが。

やっぱ辛いですわね。

2021/10/20 (Wed) 00:46

柴犬.心太郎

No title

この二日間で何回見たか数え切れなくなった、覚えるぐらい、この曲歌えるぐらい見せてもらったよ。ここに出てくるそのどれもが、これぞ心太郎という表情をしていて手が届きそう。触れた感触が伝わる様な自然体な姿です。心太郎が生きていた証を残してもらってありがとう。
 ここ数ヶ月、コタの体は限界に近く、それを看ていた私達も精神的·時間的にも余裕のない日々を過ごしました。不思議なことに、思い出すのは笑顔と走っている姿と日常の些細な事ばかり。あんなに苦しかったのに倒れて寝ている顔はあまり出てこない。最近寒くなってきて、コタはまた散歩行きたくないが始まるだの私の膝に乗せろ抱っこしろと言い出すとか、そんな些細な事ばかり思い出します。
 心太郎ラストの遠足に迷った末に行こうと決めたのには理由があって、1つは楽しい時間を過ごさせてあげたかったこと、2つ目はくるみさんにコタの写真を撮って欲しかったからでした。
 私の元にやって来てくれた初めての相棒です。唯一無二のその相棒は、足早に駆け抜けて行ったけれど、確かにこの世に存在し、私の横に居てくれた証としてかけがえのない人との繋がりを結んで行ってくれました。大切なものを残して行ってくれました。人の暖かさを教えてくれる方との出会いをくれました。
 くるみさん、ありがとう。

また涙出てきたからもう終わりにします。私はやっぱりくるみさんの文章好きやわ。
コタを取り上げてもらってありがと。おしまい。
 

2021/10/20 (Wed) 01:07

ゴルのママ

No title

気持ちが伝わってのお礼に気持ちのこもった贈り物
互いを思いやるって素敵です
絵になるふたりだからこそ
グレードの高いマグですね
可愛い~笑

2021/10/20 (Wed) 20:39