FC2ブログ

記事一覧

おせちもありまーす





おせちが大好きなんです!
(いきなりやな、おいっ)




どんなときもどんな年にもこれだけは外せません


おばあちゃんだってさすがにわかってくれるはず!



そんなわけで今年もちゃんと用意して参りました




おせち1


昨年と同じ、いつも利用させて頂いている割烹屋さんのおせちを


今年もお願いして購入いたしました〜♪



色々はみ出てるし閉まらないし(笑)




まずは一の重〜♪



おせち3


じゃんっ


さわれないけど剥いてもらう海老〜♪


美味しそ〜




そしてニの重〜



おせち2


イェ〜イヽ( ̄▽ ̄)ノ黒豆〜♡


焼き栗も入ってる〜〜〜〜♪




くるみウハウハで撮っておりましたらね



おせち6


はっ!?


見てる・・・


見てますね・・・



おせち7


すごい監視されてました(笑)


さすがにおせちはノワは食べられないよ・・・



でもちゃんとおやつはあげるからね〜



おせち5


ウヒャヒャッ♪


おせちサイコ〜とか思ってまた撮ってたら・・・


今度はえびがこっち見てる・・・(汗)




そのうえこんな感じで・・・



おせち8



お前もか!!



おせち9



ダメだってば!


おせちはくるみさんの〜〜〜〜!







人気ブログランキング



ヨークシャー・テリアランキング




Instagramへもよろしければあそびにいらしてくださいね。


Instagram









スポンサーサイト



コメント

No title

おせちなんてもう何年も
頂いておりませんなぁ。。
しかし立派なおせちやねぇ。
チョクで買わないと、このはみ出し感はないね(笑)

多少はゆったりと過ごせてるみたいで
よかよか~~(*^ω^*)

No title

きゃははあ~O(≧∇≦)O
楽しい~🎵
素敵なお節✨
どれもこれもつまみ食いしたぁ~い🤤
(お前もかあ~😁)

撮りかたがまた上手いな~💝やっぱり素敵✨
ノワ様✨オルちゃん✨かわゆす~💝

No title

豪華なおせちだことヮ(゚д゚)ォ!
年初めの縁起物、大好きなら外せないですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
我が家の夫は、お節が嫌いなので、お嫁に来てからおせちを食べたことがありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン
でもね、数年前から、ワンコにだけおせち作ってますv(´∀`*v)ピース
私の手作りなので、貧素もいいとこですが、縁起だけは担げるかなぁ~と( *´艸`)
後日アップしますので、見てやって下さいね(^_-)-☆
ノワオルちゃんの視線、可愛いなぁ~( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

No title

すごーい!!
めっちゃ豪華じゃないですか(^^)
黒豆大好き〜なます大好き〜アワビ大好
き!

海老の目…(-_-)

No title

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
すげぇ。
ちゃんとしたおせちやぁんっ!!!
我が家はもうおせちなしなんじゃぁ。
お正月ずっと鍋っ(笑)

ホントマイペースなんよぉ(笑)
寝るまでの時間が短すぎで笑ったわぁ((´∀`))ケラケラ

仕事本日はちょっとした肩慣らしねぇ。
というか仕事する気がおきんわぁ。

No title

おやここにも物にはヘコらないコ達が!
結構みんなするかと思ったけど
意外としないもんかぁ。

ぺたは物以外にはヘコらんかったのが
しーと、あと特にお気に入りのコに対しては
ヘコろうとするようになったんよねぇ(-_-;)
うーーんよろしくないなぁ。

ふぐなんて日頃は絶対食べんからねー(笑)
特別特別!

No title

おせち、わたしも大好きです!家族みんな大好きだから、老舗料亭のおせちも食べ
たいけど、足りなくって、我が家はいつも手作り。クリスマスよりお正月派な我が家です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
大きなノワ(Noix)と小さなオルジュ(Orge)と暮らしています。

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文: