記事一覧

2017山口県・一人と一匹旅2





先日、営業のひとりに次のお客さんは私じゃない人が担当になる可能性があることを話しました。

うちの課の主任と先日ミーティングをした時にチラリとそんな話をしたのです。

まだわからないけれど、担当は私になると思い込んでいたので(周りが)

念のためその可能性もあるよって話したわけです。

すると、予想以上にびっくりされてしまい

まあ、デリケートなお客様なので他のスタッフにあたるのは不安なんだそうです。


ていうか!あたしまだ超新人で専門分野ではまだまだなんですよ?

それでも今回の対応がよかったみたいで

一緒に動いてくれる営業マンの目に信頼してもらえるように映ったなら光栄ですね。

もし、担当になったらまた頑張ろうって思います。












さて、錦帯橋を超えてノワと公園をお散歩しました。



まだびちょびちょなの


まだ暑い日だったので木陰で休憩。

ノワは遠く家から離れると散歩が大好きになります。



公園を抜けてロープーウェイに乗ることにしました。

事務所でクレートをお借りして乗り口へ。

ノワはクレートに喜んで入ります。



わーい♪


すると、それを見ていた周りの方が

とても褒めてくださいましたよ。

最初は苦手だったクレートも今ではとっても楽しんで入ることができるようになりました。


さあ、いざ山の上へ!





ゆらりゆらりと揺られながらロープーウェイが出発します。





いいお天気になって、景色がとても素晴らしい。

山頂について山道をのんびり歩きました。

たくさんの木に囲まれなが涼しくて楽しいお散歩です。



そして・・・

またまたくるみのはな恒例の城(笑)





どんなけ城好きなんだって話なんですけど。

だってさーかっちょいいんだもん。

こんなすごいもの山の上に作っちゃうなんて

ご先祖様たちってすごいよねぇ。


ノワもそう思うでしょ?




とかなんとか言いながらゆっくり散歩を楽しんだら

またロープーウェイに乗って下山。

ええ、あたくしは山を歩いて降りたりはしませんことよ。

文明って素晴らしい!






で、柄にもなくソフトクリームとか食べてしまいましたの。

旅って怖い。




スポンサーサイト

コメント

No title

凄いな〜〜ノワちゃんと二人旅したんだ(*´꒳`*)
それも車で山口まで😲
若いって良いなぁ〜〜
ステキなお友達とも初対面したり
ノワちゃん川に入ったり(笑)
お仕事も順調で
良いことづくしじゃぁないですか〜〜( ◠‿◠ )
…ところで忘れ物、
なんだろう?

No title

ソフトクリームときたらなおちゃんさんですよ 笑
クレートに上手に入るノアちゃんはきっと褒められたのをきっかけにうまくいくようになったのでしょうね
躾け上手なんですね

お仕事ではやはり新人もベテランもないですよ
相手のお客様にとっては少なくともそれは問題ではないですから
ただ信頼にこたえてくれる人として認められているのは
すばらしい成果をすでにだしているからこその評価です
だから自信をもっていいですよね
すばらしいです
何偉そうに言ってんでしょうね私ったら
すいませ~ん

No title

次は城に行こうかねー(笑)
ウチ毎回岩国城スルーしちょるけん(^▽^;)
そして山道を歩くのだ!(ΦωΦ)フフフ…

仕事、頑張っとるねぇ。
ちゃんとした仕事と対応をしてるからこその
信頼だから、嬉しいよねー(*^ω^*)
体調に気を付けて!
最近あたしはどうもねー💦

コメントの投稿

非公開コメント