記事一覧

2017山口県・一人と一匹旅








ランチを食べたあと、

ぺっちゃん一家といったん別れて

山口県を堪能するお散歩にでかけました。



実は今年の4月、相棒とわたしたちは島根県から広島県まで旅をしたのですが

その時にふと立ち寄ったのがここ、山口県岩国市でした。


相棒がどうしても見たいと強行スケジュールにいれたからです。





そんな山口県でまさかの事態発生!!!

大変!ノワが!ノワが水に入ってるーーーーーーー!?





すっごい浅瀬だけど(汗)

めっちゃ楽しそうにしてますね。

くるみさんびっくらこいて水にはまりましたよ。


そんな後ろに錦帯橋が見えてますね。

そう、ここ錦帯橋に忘れ物を取りに来たのです!






何を忘れたのかは後に記すことにしまして、ひとまず散歩ですよ。

錦帯橋はわんこも渡れますから、通行料をお支払いして

楽しいお散歩のはじまりです。





おいおい、ノワくんっ!

あんまり慌てないで~~~

またずっこけちゃうからさ~





スポンサーサイト

コメント

No title

あら!お腹浸けとるー(^^♪
この日暑かったもんねー💦

錦帯橋はマジで結構急勾配だから
慌てるとこけちゃうぞー(笑)

Re: No title

軍曹!

そうなの!水に自ら浸かるノワなんて初めて見ました!
あたしの靴が濡れたのはご愛嬌。

いつもコメントしてもらってありがとう。
なかなかログインして見に行けなくてごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント