記事一覧

はじめまして、ノワとくるみと申します







ずっこけくるみが急いで向かったのは、

先日記事にさせてもらったペルマスキー!のぺっちゃん一家の住む山口県です。


わたし、焼き物が好きであちこちへ行くのですが・・・

以前から萩焼を見に行きたいけど(行ったことはあるんですけど)、仕事をしているとなかなか行けなくて

ずっとタイミングを失って一人旅をしていなかったのです。



この間ぺっちゃん一家からA賞に萩ガラスを頂いた時、

このままずっとやりたいことをやらずに仕事ばかりしてたらいけないなって思いました。


仕事は楽しいけれど、楽しいことはほかにもあるし

やりたいことはどんどんやらなきゃ、きっと後悔することになる!


そんなこんなでノワを連れてこの度、旅にでることにしましたよ。

ただし、無理をしてはいけないので、今回は萩までは行かないことにしました。


これまで何回かノワと相棒と旅行をしてきたから

わたしにとってもこれはチャレンジするいいチャンスになりました。

で、寝坊(笑)。






それでもぺっちゃんご家族が待っていてくれたので無事に出逢う事ができました。

はじめまして~~~~♡







ほんもの~!いつもブログで見ているぺっちゃんが目の前に!

かわいいぃぃぃぃ♡(萌)






ノワとぺっちゃんもおいしい羊のお肉を頼みまして

美味しいランチの始まりです!





ノワ必死(笑)。

長い道のりをおとなしくついてきてくれたのだからご褒美でーす。





ぺっちゃんもママさんにもらうためお肉に釘付け!

そりゃそうだよねー。おいしいもんねぇ。





ママ軍曹さんが探しておいてくれたこのお店はとても美味しいイタリアンのお店で。

まさかこんなところにワンコ連れオッケーの店が?!って感じでした。

ペッちゃんのブログでお店のご紹介がありますが、どうかみなさんここはワンコカフェではないので

ご来店の際は十分にマナーを守ってご利用くださいね!


またきっと行きたいから、よろしくお願いいたします!!!!







スポンサーサイト

コメント

No title

いやー、よくあの距離を
仕事明けで来たよー💦
そのアクティブさに脱帽!

そっか萩焼かぁ。。
そりゃちょっと更に遠かったね💦

Re: No title

軍曹

いや、来いと言われたら明日にでも行ってしまいそう(笑)
楽しいことがあるってわかるとしんどいとかどーでもよくなっちゃうんだもん。

そうなの、次は萩焼見に行きたい。
悩みはノワと泊まれるところがねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント