記事一覧

始まりでこける








しまった~~~~~~~~!

あまりの楽しさに寝坊しました!

車中泊して寝坊するってどんなけ寝心地がいいんだか(笑)。






ノワもあきれるくらいのお寝坊っぷり。

慌てて出発したけれど、もうこうなると慌ててもどうしようもない。

約束をしていたのに初めからこけてしまった。


出せる全ての力で行きます。

だって楽しみにしてたのー。





この後、無事にこういうことになるわけなので。

それはまた明日~♪





スポンサーサイト

コメント

No title

あ!これか!(笑)

てっきり新たな旅かとヾ(≧▽≦)ノ
そういや記事アップまだだったねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント