記事一覧

なにかが起きるその前に






本日はわたくし、くるみの誕生日!

もちろん仕事ですから誕生日を祝っている場合ではございませんが

いくつになっても誕生日ってのは嬉しいものです。

産んでくれた両親と出逢った全てのみなさんに感謝します。

今のわたしがあるのは過去すべてがあってこそだから!










今日はノワが出てきませんが。

そんなときは何かが起こる予感♪






この日、バカみたいに仕事が忙しくて

もうどうにもこうにもならなくて、日付が変わるくらいまで仕事していました。

わからないことだらけの毎日ですが、楽しいこともたくさんあって気迫で乗り切って行くっておもしろい(笑)

わたしって本当に仕事好きだよね~。


そんな不思議なテンションな日は、お土産にいただいたモナカで一休み






たこモナカ!

一緒にがんばる仲間もいるわけで、みんなで笑いながらいただきましたよ。

では!がんばったご褒美いきますよ~~~~~~~~!





スポンサーサイト

コメント

No title

はぴばすでー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちょっと時間がないのでお祝いだけ・・💦

Re: No title

ありがとうございます(*´∀`*)
わたしもバタバタでお返事しないままでごめんなさーい

コメントの投稿

非公開コメント