記事一覧

ご飯を食べるのだ








ノワを迎えたときに買ったフードボウルですが、

「のあ」と間違って記入したものが届いたのでお店の方に「のわ」と訂正した新しいものを送ってもらいました。

その時に間違ったものはよかったら家で使ってくださいと、そのまま頂いたのでご飯用として使っていました。
(新しい方は水を飲む用に小屋のそばに置いてあります)

ところが、少し前に落として割ってしまったのです。


そのあと、色々探してノワのご飯入れを探していたのですが

なかなかいいものが見つからなくて。

やっと見つけたのが台付きのフードボウル。




まだーーーー?


真剣な眼差しのノワ。

その真剣さをほかのことに使ったら君はきっと天才犬になれると

くるみさんは思う。



これまではエンプティブックを台座にしてフードボウルを上に置いていたけれど、

今度は白い台座がついているので、頭が下がることなくご飯が食べられる♪

それにね、ご飯を食べたあとがお楽しみ。






ガラスのボウルの底にはノワの名前が入っているんだよ♡






スポンサーサイト

コメント

No title

ノワちゃん、おしゃれなご飯入れだね〜
ナワちゃんには、何から何までオシャレなものばかりでおばちゃんは羨ましいよ
そうそう、三歳のお誕生日おめでとう🎉
お祝いか言葉が遅くなってごめんね🙇‍♀️
ノワちゃんますます元気でオシャレに暮らしてね
そしてくるみさんを癒してあげてね(〃ω〃)

No title

「ノワ」は綴りがカッコいいよねぇ。
ウチはまんま読むと「パーマ」だからね(笑)
ま、意味はあってるんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント