記事一覧

おやすみの私たち









ノワにもらったスライピーさんは2日目には音がでなくなり

そうなるとただのおもちゃとなってしまう。

軍曹、ありがとうございました。

久しぶりにノワの熱い血が騒いだ日々でした。












さて、おやすみの日の楽しみはお昼寝タイムもそのひとつ。





昼下がり、わたしがリビングにブランケットを出すと

どこにいてもそそくさとノワはやってくるのです。





まあ、見苦しいおみ足が見えているのはご愛嬌ってことにして。

ノワは普段わたしがいないと布団に潜り込んで

1日中息を潜めるように寝ているそうなので

お休みの日はわたしと堂々と昼寝をするのです。






ノワが眠る姿がわたしはとても好き。

お耳がぴーんとなって赤ちゃんぽくなるから。

ノワをみているとわたしも眠くなってくるのですよ。。






スポンサーサイト

コメント

No title

数日間おサボリしてたら・・すまーん!
ノワちゃんお誕生日おめでとー!!♪・゚・(P∀`q)・゚・

スライピーの威力絶大やな(笑)
笛がすぐ壊れるのが難点やけどねー💦

コメントの投稿

非公開コメント