記事一覧

お散歩







一気に寒くなって毎日ウールが欠かせないわたし。

今の仕事に変わった時、ストールをして出勤し過ごしていたら

「くるみさん!マフラーは室内でははずしてください!」と叱られました。


びっくりして言葉がでなかったくるみです(笑)。

この秋もそんな突拍子もないことを言われるのが怖くてストールがまけない私。

たぶんこの寒い僻地で(ひどい言いよう)凍え死ぬこと間違いなしだと思うのです。









さて、お休みの日。

ノワとお散歩をかねて水辺を散歩しましたよ。





家の近所を歩きたがらないノワにとって

おでかけ必須のお散歩です。



おすそわけくれますかー?



途中でカフェに立ち寄り、遅いランチタイムの私。

となりの方、そういう顔するのは卑怯ですよ。






お天気は微妙でしたが、のんびりランチを楽しめました。






もちろんノワにはおやつをすこーしだけあげましたよ。








スポンサーサイト

コメント

No title

一気に朝晩が寒くなりましたね
そっか〜〜ストールじゃなくてマフラーね(๑>◡<๑)
せっかくのオシャレが、都会の様にはいきませんね。

ノワちゃんとのんびりカフェ
憧れるな〜〜うちなんて絶対無理
のんびりできないもん(≧∀≦)

No title

マフラーじゃないし 苦笑
そのくらい寒いってことよ~ん
それにおしゃれがわからないかなぁ
仕方ないですね

ノアちゃんの可愛さに目がいくものの私はノアちゃんの向こうに見えるベーコンらしきものに目が釘ずけです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なおさん

びっくらこきましたよ!
マフラーって?!しかも若い女子がですよ???
いやー生きてると人生いろいろありますね。

寒くなってきたのでなおさん、お風邪召されませんように。

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

本当にね、びっくらこきますよ。
若い女子よ、もう少し頑張れ(笑)

美味しそうでしょ?
パンケーキにベーコンとチーズが乗ってるんですよ。
是非ゴルちゃんと遊びに来てくださいよ。

コメントの投稿

非公開コメント