記事一覧

日常






やっと旅の話が終わって日常に戻ったお話。

なかなか時間の調整が難しくてみなさんの方へ伺えなくてごめんなさい。










ノワとの毎日はとても穏やかに過ぎていきます。

暑いけれどお休みの日は一緒にランに行ったり。


近頃のノワはいろんなことに慣れてきたのか自我が目覚めたのか

ほかのわんこさんにマウントをしてしまったり

飼い主としてはどきどきすることもあるけれど

周りのみなさんがとても好意的に接してくださるので

とても嬉しく思います。






にこにこしてるけどね!

楽しそうでなによりですけどね!





でも、ランから帰ってお風呂に入るとテンションさがって

ちょっとふてくされてるノワですよ。





スポンサーサイト

コメント

No title

なんだかいつもかわいい服を着ているせいか
ノアちゃんが裸族でいることが見ている側からすると
なんとなくこっぱずかしい気がします 笑

いつもの生活が安定してきたようでなによりです

No title

うはははは!ヾ(≧▽≦)ノ
テンションダダ下がり!

足をちょっと投げ出してるところが
(萌´д`)モエェじゃのーん💛💛

No title

ゴルちゃんのママさん

ノワは毛が薄い(笑)せいかハーネスをすると擦れてしまうのです。
そのため外に行く時には服を着せることが多いんですよ。
ノワの裸族…私とノワも寒がりなので、脱ぐとダメなようです。

これは夏の旅の後の事で、今もまだバタバタしています。
ノワとの時間はちゃんと作らなければ…と思うのです。でも時間さえあればどこかへいきたいと企んでいますよ!

No title

ペルママ軍曹さん

お疲れ様でーす!
ノワの足がちょろりと出てるのってやすめ的な事なのかなー?
私もオスワリさせるとそのちょろり脚がきになるんですよ。
かわいいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント