記事一覧

2017年夏旅行・岐阜県4






旅の2日目。

ノワは浴衣を着て旅のスタートです。





出発まで少し時間があったのでお散歩に出かけました。





途中でシバ君に出会いました。

どうやら近くから逃げ出してきた模様(笑)。





この子、お宿の近くで飼われている牛小屋に忍び込んで

牛と遊んでいるところで出会ったのですが

とっても愛想がよくて可愛い子でした。


しばらく一緒に散歩していたら飼い主さんがやってきて車で撤収されましたよ。


それでは、私たちも元気に出発です。




で、ここは鍾乳洞。

暑いから涼みにやってきました。





もちろん相棒に担がれてノワも拝観します。

うまく撮れるかなー?






スポンサーサイト

コメント

No title

脱走して来て牛小屋で牛と遊ぶ犬て(笑)
その光景を想像すると笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノワちゃん浴衣の伊達男?(笑)
黒浴衣だったらより男前度が増したかも!(*´艸`*)

やっぱり午前中から雨になったねー💦
運転気を付けてー!

Re: No title

すごいでしょ?
初め見た時「!?」ってなったもの。
牛と柵の中で追いかけっこしてたんだよ!
しかも牛が怒ってなくて楽しそうに追いかけてるから笑えた!

朝起きたらやっぱりもうすぐ降りそうだって感じだったの。
出発してしたら雨が降り始めたよ。
でもね、すごいの。
途中立ち寄ったとこはやんで今、晴れ間が出てる(笑)。
汗かきなかノワとお散歩してるよ。
またその辺もアップするね!
本当にありがとう!

No title

お茶目な柴ちゃんだこと
可愛いけど、事故に合わないことを祈るなぁ〜♪(´ε` )

ノワちゃん、浴衣着たの?
オシャレね
鍾乳洞ばどこのかな?飛騨の鍾乳洞?
なら行ったことあるよ
ワンコも入れるんだ?抱っこででしょうけどねσ^_^;

Re: No title

なおさん

うん、とってもチャーミングだった。
ケガがなくてよかったです^ ^

ノワの浴衣は以前、相棒がお土産に買ってきたやつなの。
去年の夏は着そびれたから、旅行に行くし夏だから着せてみたよ。
そう、飛騨の鍾乳洞!たしか抱っこしてればオッケーだったはず。ぺろちゃんは大きいからなおさんが抱っこしたら坂道が上がれないかも。
リードオッケーなら一緒に行けるのにね。
残念だな。

コメントの投稿

非公開コメント