記事一覧

2017年夏旅行・岐阜県3






郡上八幡を後にして次に訪れてやってきたのは





白川郷ですよ~。


私は相棒と出会うまでここへは訪れた事がなかったので

白川郷の思い出には必ず相棒がいます。

お、なんかラブラブカップルみたいじゃない???(笑)





日中は暑いのでノワはキャリーから降りようともせず、大人しく運ばれていました。





白川郷の屋根は本当にいつ見てもすごいなぁ。

人の手でこんな事ができるなんて。





途中、民家の横に水路を使って野菜を冷やしたりできる場所を発見。

暑いのでノワに水をかけて冷やしたりもしました。

ノワが不機嫌なのは私に苦手な水をかけられたから(笑)。





そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくのです。




スポンサーサイト

コメント

No title

辺り一面が緑で気持ちがよいですね
写真もすごく気持ちがいいくらい鮮やかです
ノアちゃんもこんな気分のよい空気に最上級の散歩が楽しめますね

Re: No title

本当に。
水のきれいな街で、みなさんがとても大切にしているから
どこへ行っても楽しくて幸せな気持ちになります。
相棒とね、いつかこっちに住めたらいいねって話してます。

コメントの投稿

非公開コメント