記事一覧

2017年夏旅行・岐阜県2






ノワと郡上八幡を訪れて

水あそびをした後(ただ見てただけだけど)は街を散策しました。





空は真っ青に晴れ渡って気持ちがいい!





水まんじゅうを売っていた可愛いお嬢さんに和んだり





水のキレイな街らしく

美味しいサイダーを頂いたり





景色を眺めながらアイスコーヒーを飲んだり。

幸せなひと時を過ごしました。


さあ、それじゃあ次の目的地へ出発!







スポンサーサイト

コメント

No title

そうそうこれこれしるこサンドをアピールしてください
コーヒーのお供に出されたのはしるこサンドですね
これは名古屋近辺で売られているもので全国的には知られていないお菓子ですよ
私が言うのもなんですがあんこの粉末がサンドされていて美味しいですよね

No title

ホンマ川がキレイ。
清流って・・すごく癒されると言うか
心が洗われる感じ?( ´∀` )

やっぱ旅行はこれくらい晴れてくれた方が
楽しいよねー!暑すぎるのは困るけど(;^ω^)

Re: No title

神様がいるなぁ。
それにつきる。
日本に住んでて本当によかった。
信州らへんのこの辺りは特に独特な雰囲気があるから。

でもママさんたちの住む辺りもたまらん景色があるよね。
みんな何もないって言うけど、
いっぱいあるよ。
あぁ、もう次にどこ行こうか悩んじゃう(笑)

Re: No title

しるこサンド!!
そう、これ不思議な甘みのお菓子だった。
珈琲にとっても合う、優しいお味でした!
みなさーん美味しいですよー!
名古屋のお菓子なんだ。
へーへー。ママさん情報ありがとう。
勉強になるわ。

コメントの投稿

非公開コメント