記事一覧

苦手なことを忘れるため






たくさんの足跡をありがとうございます。

伺うのが遅くてすみません。

がんばれ、くるみ!

がんばるぞ、くるみ!

自分を励ましております(笑)。










ノワが苦手なことはいくつかあります。


散歩

爪切り

製氷機の氷の落ちる音

オナラの音(笑)

などなど…




そしてお風呂と水遊び

そう、水に濡れることがとっても苦手なノワ。

お風呂もおっかなびっくりです。


そこで、先日頂いたピッピこと「スライピーちゃん」にご協力をいただく事にしました。





テンションあげあげでお風呂に入るノワ。

この日はシャンプーよりもスライピーちゃん。

なるほどこれならお風呂も楽々クリアですね。





お風呂上がりもくわえて離さないスライピーちゃん。

素晴らしい仕事です!



しかし。


そんな有能なスライピーちゃんでしたが、

この度2日目にして音が鳴らなくなりました。





さらに口が開かなくなり、へしゃげたスライピーちゃん。



あぁ、君の素晴らしい仕事っぷりを

私は忘れない…。







スポンサーサイト

コメント

No title

おもちゃもここまで活躍すると本望ですね
ノアちゃんにかぎらずお風呂を苦手とするワンコ多いようですがこのようなおもちゃがあると気がそれていいですね
ナイスアイディアです

No title

そうか〜〜またはこんな形だったのね、可愛い、スライピーちゃん♪(´ε` )
ペッシャンこか?笑
ノワちゃんが噛んで穴が空いちゃったのかな
ノワちゃんまだまだヤンチャ盛りだもんね
仕方ないね

No title

茶々もお風呂は苦手だったけど そっかぁ~おもちゃで遊びながらお風呂っていいですね(*^_^*)

スライピーちゃん大活躍だったのにね・・・(/o\)
また買ってもらおう!!

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

本当におもちゃを頂いた甲斐があったってもんです。
ぺっちゃんママさんセレクトはノワのおもちゃへの情熱を呼び起こし、とうとう相棒に要求吠えをするまでに!?

リビングで寛ぐ相棒はずっとノワに吠えられてちょっと困ってます(笑)。
そして出張帰りに新しいおもちゃを買ってくる始末…。
仲良しはいいんですけど、相棒のキャラ崩壊が見苦しい今日この頃です。

Re: No title

なおさん

そうなんです!
可愛いスライピーちゃんの無残な姿(涙)
ペシャンコですよー!穴は少し空いてます(笑)
興奮するとそわそわして落ち着きがないんです。
おもちゃにやんちゃでまだマシですかね?
それより相棒の甘やかしっぷりがすごくてひいてます(笑)。

Re: No title

茶々ママさん

ナイスでしょ?☆
この日のノワはとてもテンションが上がってお風呂なんかヘッチャラでした!
ゴムやシリコンのおもちゃなら水浴びやお風呂に持って入っても大丈夫だから助かりました。

本当に大活躍のスライピーちゃん。
また買って…。
ええ、ママさん。すでに相棒がおもちゃ追加してます(笑)。

No title

スライピーは当たりハズレが結構あって
笛が長持ちするものとしないものが・・💦

ウチも1日で笛が鳴らなくなったのもあって
鳴るヤツと鳴らないヤツと3個くらい
同時に転がしてたりしてるもん( ̄∇ ̄;)

Re: No title

ペルママ軍曹さん

あの形は当たり方で笛がハズレやすいのもあるのかな?
ノワはあの日からそわそわして棚の上を見つめ続けています(笑)

3つも転がしたらノワなんか嬉しくって気絶しちゃうかもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント