記事一覧

嬉しい日のこと




ご無沙汰しています。みなさまお変わりございませんか?

ノワとくるみはとても元気に過ごしています。

新しい仕事に着いて以来、私とノワの生活はずいぶん変化がありました。

追ってそのあたりも記事にまとめたいと思います。

今回は特別編。

どうぞお楽しみくださいませ。













秋めいた夜のこと。

仕事から帰ると小包が届いておりました。





はて?

ノワくん、これはなんでしょう?





中からはとても可愛い箱が出てきました。

はっ!?

もしや、これは!!







きたーーーー!

ペルマスキー!ことぺっちゃんママのブログ1周年記念のA賞が当たったのです!

しかもなんかいっぱいついてる!

当たったA賞の他になんかいっぱいついてるー!





記念撮影をしようと頑張ってたら、うっかり手前の青いピッピに当たってしまいまして。

ノワが釘づけになってまったくカメラを見てくれない…。

ノワ!ノワ!とおやつを片手に呼んでもまったく反応せず…。

ヤバイ、ヤバイよ。





なんとか視線をもらおうと試すも

もはやノワには何も聞こえない、何も見えない。

ただただ、青いピッピだけがノワの世界。

さよなら、ノワ。

あぁ、くるみさん悲しい(笑)。





包装を外していざっ。

もう待ちきれないノワ。





実はこの様子を動画でInstagramにあげました。

すごい爆音で1分も渡すとくるみさんの心が折れそうになるくらい。

ぺっちゃんママ、ノワの心を鷲掴みする素晴らしいおもちゃをありがとうございます!





そして当選者全員についてきたクオカード。

可愛すぎて使えんわ、こりゃこりゃ。

優しいお言葉の手紙まで。

泣ける~。

そしてそして!





わーーー!

嬉しい、嬉しいよぉ。


Aしょの萩ガラスが当たったんですよぉ。

嬉しさあまって早速洗ってそのまま…





ビール入れたった(笑)。

もう嬉しいなぁ。

仕事も少しずつ落ち着いてきたし
(いや、問題ぞくぞく増えてますけど)

ゆっくり、この夏の記事もあげたいなぁ。

ノワと旅行もしたのですよ。

その辺はまた書くことにします!

た、た、たぶん(笑)。



ぺっちゃんママ、ぺっちゃん、ぺっちゃんパパ。

この度は本当にありがとうございました。

ノワも私もとても嬉しいです。

これこらもどうぞ仲良くして下さいね。








スポンサーサイト

コメント

No title

お久し振りです
良かった 元気で・・・少し更新がなかったので心配していました

素敵なものが当たりましたね(^^♪
ノワちゃんカメラ目線どころではないですよね(^◇^)
また旅にもお出掛けになられたのですね(*^_^*)
またお時間のある時にアップしてくださいね
季節の変わり目です 風邪など引きませんように(*^_^*)

No title

おひさしぶりです
くるみさんもノアちゃんもお元気そうでなによりです

よいものが当たったのですね
ノアちゃんのわくわくぶり可愛いですね

ビールおいしくのめそうな入れ物で乾杯
元気の元になるものとです

旅行の話や仕事の話などなど楽しみにしてますね

No title

おお!Σ(・ω・ノ)ノ!
紹介ありがとー💛

スライピー、うるさいやろー(;^ω^)
ウチもホント夜スライピー禁止令を発布するくらい!(笑)

ビアグラスにするにはちょっと小さかったかな??
まぁ、ちびちび呑むようってことで(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

クオカードは是非使ってねー(^^♪
使ってこそのクオカード("´∀`)bグッ!

てことで、こちらこそよろしくですー(´∀`*)

No title

おひさしぶりで~す♪
ママさんもノワちゃんも、お元気そうでよかった~(^▽^)
ノワちゃんのお姉さん座りが、かわいくて目が釘付けですよ~~♡

ペルママさん、ノワちゃんにもサプライズプレゼントしてくれたんですね~
スライピーちゃん、気に入ったみたいで楽しそう(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グリルもいいねぇ!
チャッカマンでなく(笑)
トースターを使おうかと思ってるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Re: No title

茶々ママさん

いつも優しいコメント本当にありがとうございます。
ログインが面倒に感じてしまって、なかなか返信をする気持ちになれませんでした。
ときどき、ママさんのブログを見に行っては若き日の茶々さんを拝見しています。
ぺっちゃんのママさんが下さった元気の素たちのおかげで
またこうしてブログを書いたり。
みなさんの気持ちがとてもとても嬉しいのは今も変わりません。
少しずつ少しずつ。
これからも元気に頑張っていきますね!

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

もう忘れられてしまったのでは?と思うくらいワガママに更新をとめている私にいつも温かいコメントをくださりありがとうございます。

萩ガラスはとてもうれしくて、疲れた心にじーーんっと染み渡りました。
ママさんもゴルちゃんの事で色々あったようですが、
完璧なんてどの仔もできるわけない。
だって私たち人間も完璧なんてできないんだもの。

少しずつきっときっと…そう信じてあきらめずにいきましょうね。
私とノワもそうしてなんとかやっていけるように頑張ります!

Re: No title

ペルママ軍曹さま

本当に素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます。
ノワは毎日そわそわするほどスライピーちゃんを気に入ってとても楽しそうに過ごしております。

爆音はちょっと心を折るけれど、ノワの楽しそうな姿はとても癒されていますよ。

グラスは珈琲を入れたり、お茶を入れたらいいのだけど。
頂いた日、開封したのが夜だったからその後ご飯を食べる時に待ちきれずにビールを注いだのです!

とっても幸せなプレゼントで疲れた心にじーーんっと染み渡ります。ありがとうございます。

Re: No title

夏みかんママさーん

お久しぶりでーす!
なかなか更新をしないですみません。
毎日バタバタとしてるうちにどんどん時間だけが過ぎていきました(笑)。
ノワはいつもお姉さん座りなんです。なんで???

そうなんです、ペルママの優しいお心遣いでノワも私も癒されていますよ〜。
スライピーちゃんを気に入りすぎて、夜寝る時もリビングのドアの前でじっと座っているほどです!
また続報ものせますね!
ありがとうございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント