記事一覧

お休み中の私たち。






はーい、みなさんこんにちは。

島根県土産のヒョットコです。





ブログの更新をする気になれない間に

お腹に消えたヒョットコ。

せめてもここで陽の目を見てちょーだい。

おいしかったよ。





さて、ノワも毎日元気に過ごしています。

春の旅行以来、とてもやりやすくなったノワです。

忙しいくるみに文句も言わず、毎日帰宅すると喜んで迎えてくれます。





ランへも行ってます。

暑くなってお友達にはなかなか会わないけど、

そんなことはお構いなしで走っています。





最近は仕事から帰ると、玄関で夕涼みをしています。

どこへも行かないけど、のんびりノワをヒザにのせて。

甘いラブラブタイムなんですよ。





こんな顔してみつめられたら

甘やかしちゃうってば。


こんな感じで私たちは元気です。

ちょっとやさぐれてたりしますけど(笑)。


でも、大丈夫。


ちょっとずつリフレッシュしながら

ゆっくりゆっくり進んでいきます。


どうぞみなさん、これからもよろしくお願いします。






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとこ?
中身は白アンかなぁ~
かわいくて美味しいなら文句なしですね

ノアちゃんも元気でやる気も充分そうでなにより
また遊びに来ますねぇ

No title

やさぐれ(笑)
うんうん、やさぐれ上等!
てか、ストレスは吐き出さないと
身体の中で腐って良くないことが起こるのデス!

そんな時に癒してくれるのがノワちゃーん!
ストレスが消えるわけではないけれど
心の穏やかさを取り戻す一端を担ってる。

大抵のことは程々でいいと思ってるワタクシ。
ゆっくり、ゆっくり、程々でね💛(´∀`*)

No title

私も長い事働きましたが やはり茶々の存在は大きかったですよ(^^♪
喜びいっぱいで出迎えてくれるだけで いろんな事が吹っ飛びそうでした
皆元気で何より ゆっくり行きましょう!!

No title

ヒョットコ?
何?何?何?
気になる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ママさんいつも遅い返信でごめんなさい。
いい加減記事を上げなさいよって、我ながらあきれてます 笑
お返事はAですよぉ。先日連絡したから大丈夫だと思ってました、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント