記事一覧

2017年春旅行・島根県8






1日目、お宿にチェックインしてのんびりした私たち。

そろそろお夕飯ですね、ってことで。

あらかじめ予約しておいたお店に出かける事にしましたよ。





もちろんノワも一緒に。

松江から電車に乗ってやってきました。

わんこルームがある居酒屋さんです!

おかげで相棒も美味しいお酒を頂くことができました。





あぁ、なぜ食べ散らかした写真しかないのか?

私のバカバカバカーッ!





あ、お造りだけはまともなのがありました。

お店の方も感じよかったですよ。

ノワを可愛い♡ってお兄さんが褒めてくれましたし。

わんこが来る事にも慣れていらっしゃる感じでしたから是非みなさんも利用して下さいね。

けっこう広いスペースなので2家族くらいでもいけると思います。


さて、そんな呑んべえなくるみさんの横でノワはと言いますと…





さすがに遊びすぎてお疲れの様子(笑)。

最初は一緒にやんややんやしていましたが、

ほどよくして眠っていました。



ぐぅー。


お疲れさま、ノワ。

こうして楽しい旅行の1日目の夜は更けていきました。


帰りももちろん電車に乗ります。

ノワ初挑戦の電車でしたが、キャリーでおとなしくできました。

相棒、お疲れ様です。







炉端かば 安来駅前本店
〒692-0011
島根県安来市安来町2093-4
電話:050-3467-9960


わんこ同伴ルームは一部屋なので事前に予約される事をお勧めします。

安来駅からすぐなので電車でも安心です。

駐車スペースもありましたよ。






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント