記事一覧

2017年春旅行・島根県4






お昼ご飯を食べたらお散歩ですよ~♪

美味しいご飯を頂いた柿谷商店さんは

出雲大社から15分ほどのところにある日御碕灯台のすぐ側にあります。


fc2blog_20170425232003bfa.jpg


真っ白な灯台が青空によく似合います。

お天気がよくて本当に気持ちがよかったです。


fc2blog_201704252320537be.jpg


この旅の間、ノワの表情が楽しそうで目がきらきらしていて

やっぱり連れてきてよかったねって相棒と話していました。

よくわからないけどなんだかとにかく楽しい~~~~~♡って感じです(笑)。



fc2blog_201704252322159e1.jpg


旅を計画する前、ノワをおいていこうって言ってた相棒もノワにメロメロ。

ずっと抱っこして一緒に写真撮ってとはしゃいでました。

私たちにとってもノワにとっても楽しい旅になりました。


fc2blog_201704252321434f8.jpg

もしもし灯台のある日御碕灯台
島根県出雲市大社町日御碕秋台原山1478

わんこが断崖絶壁の崖から落ちないようにリードを離さないでくださいね。






人気ブログランキングへ








コメント

No title

旅は楽しいですよ〜〜
だって非日常ですからねぇ
ノワちゃんだって大好きなくるみさん達と一緒にいられるのはもちろん、それプラス色んな場所の匂いを嗅ぎまくって(笑)
楽しかっただろうなぁi-235

Re: No title

なおさん

そうですよ、非日常ですよね。
いつもなら走り回って疲れて爆睡するノワがぜんぜん眠らなくって面白かったです。
寝たら損だ!くらいの勢いがありました。

また一緒に旅行したいです。

コメントの投稿

非公開コメント