記事一覧

2017年春旅行・島根県






晴れた日の早朝。


相棒とノワと私は島根県を目指して車で走りました。


途中のサービスエリアで休憩。





ランがあったので少し走りましたが

山間のサービスエリアはまだ寒かったです。

そうこうしながら走ると





最初の目的地に到着しました。

とうとう来ましたよー!

島根県の出雲大社です!





犬も参拝できる神社で有名ですね。

では、行ってみましょう!

楽しみ~♡





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

出雲大社に・・・(^^♪
先日会社の同僚二人も 出会いを求めて出雲大社へ行かれましたよ
ワンちゃんもお参り出来るっていいですよね(*^_^*) 
茶々ママ行った事ないし 教えてくださいね(*^_^*)

Re: No title

茶々ママさん

はい、念願の出雲大社をお詣りしてまいりました。
おぉ~!いいご縁があるといいですね。
私も大切なメンバーにいろんなご縁を紡いでいただけるようお願いしてきました。
願いをかけるとお礼に伺わなくてはならないので、そのうちまた旅をしなくてはなりません(笑)。
はい、それではここからどうぞご覧になってくださーい♪

No title

こんばんは~。

おお!ついに行かれたのですな!
出雲大社に厳島神社かぁ~。いいですねぇ(⌒∇⌒)
レポが楽しみ(^^♪

ペルマへのご心配ありがとうございますー。
つうか、ヤツは終始元気でしてね(;^ω^)
焦ってるのは飼い主ばかりと言う。。
やれやれですよホント。。

No title

あっ島根ですね
私の行きたかった出雲大社ではないですか
次回が楽しみです

No title

出雲大社だ!
え〜ワンコokなんですね〜
実ははるばる車で行ったことあるんですよ。
今度行く時はペロちゃんと・・・・
イヤイヤ、遠くて二度と行けそうもない(涙)
きっと楽しい旅行だったんでしょうね
相棒さん、優しいじゃないの
羨ましいです

Re: No title

ペルママ軍曹さん

こんばんは(キリッ☆)
とうとう行って参りました。楽しかったです。
ぺったんびっくりしましたね、ドキドキさせてくれますよ。
まだまだパピーですから仕方ないですよ。
ママさんお疲れでないように。
そうだ、ぺったんが行ったあの場所にも(どこ?笑)行きました。
思わずメッセージを送ってみようかと衝動にかられました。
そのうち出てくるのでお楽しみに~♪

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

なんと!?そうだったんですね。
では是非参考にしていただけるように頑張って記事を書かねば!
そろそろ上がってますよ。お楽しみください♪

Re: No title

なおさん

そうなんですよ、出雲ですよ、神様いっぱいですよ。
わんこオッケーでしたよ。みなさんお散歩とかにもいらしてました。

おおおおお!それは本当にはるばるですね!
確かに遠いですよね、私たちもけっこう遠かったです(笑)。
でも、行きたいと願えばきっといつかまた行けるもんです。

楽しい旅行でした。
いや、旅行に誘われた時にね、本当は鹿児島あたりまで行きたいって言われましてね。
ノワを連れて行くなら一緒に旅行へ行ってもいいよって言ったんです。
さんざんすったもんだやりましてノワがいないなら行かないって私がゴネにゴネまして。
新幹線でつれて行けばいいじゃーーーん!とね。
で、結局私の行きたかった山陰旅行になったというわけです。
ふははははは!粘り勝ち♪

コメントの投稿

非公開コメント