記事一覧

桜とともに






おやすみの日。

珍しくご近所のお散歩をするノワ。





やる気満々すぎ。


ちょうどいい感じで桜が咲いていたので

1人で撮影に挑む。





重い~





どう?どう?


お昼間は仕事でなかなか桜が撮れなかったから

これでもがんばったほうだよね。










仕事納めの本日。


たくさんの方からエールを頂いて、この数日を過ごしました。

色々あったけど、やっぱり最後は感謝が残ります、


最後の1日を大切に過ごそうと思います。









人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメント

No title

えっ仕事納め?お仕事変わってましたよね
それが終わった?
勘違いでしょうか
例の仕事が終わってこれから次に行くということでしたか
すいません理解力なくて

でも取り合ずお疲れ様でした

No title

ノワちゃんと桜の写真、とってもよく撮れてます
ポストカードにしてもいいんじゃないですかi-236

あらら、今日までが前職だったのですか?
ならば、いよいよか〜〜
今日までお疲れ様。
そして、頑張って下さいね

No title

こんにちは~。

よく皆さん片手リフトで写真を撮られますが
大したもんだと感心するのです(;^ω^)

おおーー。
いよいよなのですねぇ。
まずはお疲れさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、無理せずぼちぼちでやっていきましょう(^▽^)/

Re: No title

ゴルちゃんのママさん
私の説明不足ですね。すみません。
今の仕事ほ4月いっぱいで5月から新しい職場に移ります。
もう少し本当は早く退陣する予定だったんだけど。
なかなか折り合いがつかなくて。
なにはともあれ無事におさめました。
ありがとうございます♡

Re: No title

ペルママ軍曹さん
こんばんは(キリッ☆)
本当に片手リフトすごいですよねー!私なんて抱えるので精一杯ですよぅ。
はい、いよいよ退陣の時です。
ありがとうございます。
はっ、閣下。しかし急がねばならぬわけもございます。
まじめにやらねばもう時は迫ってきているので気合いですよ!頑張ります!
気合いですね!
まずは戦いに勝つため頑張ります!

Re: No title

なおさん

なおさんっていつも思ってるんですけど褒め上手ですよね。
私なんてどうやって伝えたらいいか悩んだりするけれど
なおさんはいつもサラリと褒めてくださるから嬉しくなります。

もちろん、頑張りますよー!もう一刻の猶予もないですから!全力投球です!

コメントの投稿

非公開コメント