記事一覧

アンニュイ






実はこの春ノワの顔周りの毛を伸ばして

ちょっとアンニュイなわんこを目指そうかと考えていた私。





ちょっと伸び始めたノワの毛が

もさもさもさもさ…
もさもさもさもさ…





うっとうしくて切りました(笑)。


アンニュイな人間ではないのに

アンニュイなわんこを目指そうなんて

甘かった…。





人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

No title

あっはっは~
いいじゃないですか短いほうが私は好きですよ
どちらも可愛いノアちゃんに変わりはないですが
すきなのはアンニュイではないほうです

No title

こんにちは~。

あんにゅい・・・あんにゅいなのか。。
ウチの息子は顔回りを伸ばすと
ただのジーさまになってしまうのだが(*^m^)o==3プッ

ノワちゃん短いのカワイーよ💛
おばちゃんはそっちのほうが好きかなー(´∀`*)

相棒さん、すっかりノワちゃんにメロメロじゃーん( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、ウチも同じような感じですけどねーww

No title

うーむ、短い方がよりのわちゃんの可愛さが引き立つね
😘

Re: No title

ゴルちゃんのママ

短いのいいですか?うん、私も好きなんですよ?
でもいつもこればっかりだから、某ブログのヨーキーちゃんみたいな
けだるい感じにしてみようかなー?って。
けだるいより鬱陶いが気になっちゃってバッサリですよ。
やっぱりノワはこうでなくっちゃね!

Re: No title

ペルママ軍曹さん

こんにちは(キリッ☆)
アンニュイ、そう、アンニュイです(笑)。
パリのアトリエに住む売れない画家のようなアンニュイさを出してみようかと(笑)。

うちも伸ばすとじいさま系になるんですよー。
売れない画家よりただのテント暮らし…?
いかんいかん。

みなさん短いノワに票を入れて下さるので
このまま短くてぬいぐるみっぽいのを目指して頑張ります!

そう、ほんとね、相棒の溺愛っぷりにはげっそりですよ。
ノワに出会った頃はバランスが変だーとか
もっと可愛くてお利口そうなのがいるだろーとか散々だったのに!
まったく犬を見る目がないんだから(ぷんぷん)

Re: No title

なおさん

ありがとうごぞいます。
ぱっちり目が覚めました。
可愛いお耳のノワで行くことにします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント