記事一覧

月と桜






月夜の綺麗な日。

桜のライトアップを観に行きました。





桜にとっては迷惑だろうけれど

とてもとても綺麗で

花粉症の私ですが春が大好きです。


仕事上がりに相棒と待ち合わせ

出会ってみたら…





ノワが一緒でした。

事前に相棒が調べて一緒に拝観できると知って連れてきたそうです。





確かこの方、わんちゃん飼育に反対だったはずなのに…。

桜と撮ろうと必死でリフトする相棒よ…。

メロメロじゃないっすかーヤダー(笑)。





これからはみんなで仲良くお花見もできるね。





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

夜桜もいいですね
黒に桜の薄いピンクがおしゃれです
月に照らされる桜ってところも美しいです
なにかよい詩でも浮んできそうです・・・・

ん~やっぱり無理でした 笑

No title

あはは、相棒さんたら
すっかりノワちゃんの虜になってますね〜〜(*≧∀≦*)
夜桜見物素敵です
昼間とは違う桜の美しさを感じられますからね

実はね、うちは窓から夜桜見物できるんです
てか、街灯に照らされた桜が見えます
これも夜桜見物になりますよね(笑)

No title

ふふっ
相棒さん、ノワちゃんにメロメロですね♡
どこでもいっしょにお出かけ、って良いですよね^^

夜桜、雰囲気ありますねぇ(*´ω`*)

Re: No title

素晴らしい詩は紡げなくとも
優しいゴルちゃんママの気持ちが伝わって
それが1番嬉しいのです。
桜はそんなみんなの優しい気持ちと同じだけ
優しく咲いていました。

Re: No title

なおさん

笑えるでしの?
まさかノワが来てるなんて思ってもいなくて現地でびっくりしましたよ。
さすが癒し担当、毎日デレデレです。

夜桜は桜かさらに美しくて、そしてさらに儚げにみえました。
1年に1度、限られた時間をみごとに咲き誇る。
潔くて美しい。

窓から桜とはそれは羨ましい。
街灯たって立派なライトアップです!
呑めよ唄えよ春爛漫ですね!

Re: No title

mitoさん

こんにちは、相棒メロメロでしょ?
こういうキャラじゃなかったのに笑えますよ。

わんこと一緒にでかけられるって楽しいですよね。
もちろん飼い主のちゃんとしたモラルが大切ですけど、
季節を家族みんなで感じられてよかったです。

桜はやっぱりいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント