記事一覧

ノワの日常









少し前のお休みの朝、ノワのぺろぺろ攻撃をうけながらのんびりしていました。

ところがその後ノワが行方不明…。


おーい、おーい、ノワ~~?


すると休憩しにきた相棒が

「布団に行くべし」と言う。


ベッドの上布団をめくるとそこには…





頭隠して尻隠さず、なノワを発見(汗)

私が休みの日にはあまり布団に潜らないけれど

どうやら相棒や両親がいる昼間には

1日中ずーーーーーっと布団に潜っていて出てこないんだそう。


思わず笑ってしまったら





なに?と頭が出てきました。


まあ、我が家によく馴染んでるって事だよね。

くるみさん安心したよ。





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ^^
よほど眠たかったのかな。
春眠暁を覚えず、って人間だけじゃないのかも^^
寝てる姿にも癒されますよね~

No title

こんにちは~。

あらあら💛おちりが・・(´∀`*)ウフフ
おちりが好物なヘン〇イはワタシ。。
確実にこのおちりめがけて
布団の中に顔を突っ込む(๑•̀ㅂ•́)و✧

布団は潜る子と潜らない子が
いるみたいですねぇ。
ウチの息子は潜ったり潜らなかったり。
友達んとこのヨーキーちゃんは
絶対に潜らないそうで。
コレも個性かな(´∀`*)

No title

よかった~本当にいなくなったのかと
でもお外に出られないですよね 笑
かわいくかくれんぼしてたのかしら
ほんと愛らしい子だわぁ

Re: No title

春眠暁を覚えず。それはまさに私です。
寝ても寝ても眠たくてノワのお手本のような私。

ノワはお留守番をゲージに入りたくないので
わたしが出かけるといそいそと布団へいくそうですよ(笑)。

Re: No title

ペルママ軍曹さん

こんばんは(キリッ☆)
私もおちりフェチなんです。あ、あと鼻周りも好き♡
だってまるまるしていて可愛いですよね!

そうなんだ!?潜らない子もいるんだ?!
そう言えば昔実家にいた子は潜らなかったかも。
両親もこんなに布団の中で寝てる犬は珍しいって話してました!
飼い主に似るとはまさにこのことですね!

Re: No title

ゴルちゃんのままさん


ふふる♡
我が家は2階に住居があるので外に出てしまう事はほとんどないんですよ。
かくれんぼは相棒から逃げるためかもしれませんよー(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント