記事一覧

あっという間






はと気づけば4月になってしまい

バタバタと毎日は過ぎてしまいます。





ノワは相変わらず元気です。

お休みはランに行ったり公園にお散歩に出かけたりしています。





春になったからノワもやっと外に行きたいと

出かける私に連れていってとおねだりするようになりました。


まだお膝の上にのってもらえてる!?


仕事は今が1番忙しい時かも。

なかなか更新もみなさんのところへも伺えず。

気づくと夜になって、眠気に勝てず撃沈。

そんな毎日ですけど、とにかく元気です。






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

くるみさん頑張ってますね
新しい事を始めると
慣れるまでは・・夜眠くなりますね~(笑)
全身で緊張するからかな[undefined:v-75]

No title

忙しい時は無理せずいきましょ~(*´▽`*)/
私も最近またバタバタしていて、夜睡魔に勝てず・・撃沈です(笑)


No title

こんばんは~。

新しいことを始めると
すっごくエネルギーを消費するので
くたびれますよね💦

体調には気を付けて日々過ごしてくださいね(⌒∇⌒)
お休みの日はノワさんとリラックスリラックス~(^^♪

No title

仕事が忙しいのはいいことです
忙しくしていたほうが人生の充実感はありそうな気がします
でも無理はいけないですよ
ゆるりとできるときまでの辛抱です
ノアちゃんに癒してもらってください

Re: No title

なおさん

こんにちは〜!
はい、頑張っておりますが実はまだ次の職場へは行っておりません(笑)。
来月から新しい環境でのスタートになります。
今は少しでも残るみんなのためになにかできることは?と日々走り回っています。

まあある意味緊張感があるかもしれない(笑)。

Re: No title

nagomiさん

おはようございまーす!
はい、無理は禁物ですね。
nagomiさんの楽しいブログは私の活力でもありますから。
睡魔がやってこない時にまた近況を教えて下さいませ。
王子のやんちゃな顔がたまらないわけです。

Re: No title

ペルママ軍曹さん

おはようございます(キリッ☆)
そ、そ、それがまだ新しいところへは行ってないのです。
新生活は来月からに。
それでも毎日みんなにとってやりやすく、なるべく負担のかからない方法を探して走り回っています。
そしてヘトヘト(笑)。

はい、花粉にはやられてますが風邪はひかぬよう気を引き締めて行きます!
ノワのユルさはメリハリになってとても癒されます!
ありがとうございます!

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

そうです、ほんとに!暇より全然いいですよ。
でもブログを書く元気が残される程度がよろしいかと思います(笑)。
しばらくはバタバタしますがノワをよしよししてぼんやりするようにします!
ゴルちゃんとお兄ちゃんの絡み楽しみにしてるので
そちらもよろしくお願いします。
癒されるわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント