記事一覧

散歩のお楽しみ






旅から戻って元気になりました。





暖かくなったのでテラスでランチタイム。

久しぶりにノワを連れて散歩ついでに。





風が吹くとまだ寒いからミルク入りが嬉しい。


このルートを歩くといつも出会うわんこがいます。

お散歩道のベンチに年配のご夫婦と一緒にいるブルテリアの男の子。


この日もベンチに奥さんと一緒に座っていたのだけど、ご主人が見当たらない。

不思議に思って奥さんに声をかけたら

お父さん調子が良くなくて一緒にお散歩できないんだって。


えー?!


前回お会いした時はお元気そうだったのに。

テリアくんにさみしいねって声をかけたら

目がちょっとやっぱりさみしそうでした。

早くお父さん良くならないかな。

ベンチに腰掛けるあの家族に出会うのは楽しみなんだもの。






人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

散歩で出会う人とは名前もしらないけどやはり気になりますよね
元気になられるといいです
そんな出会いもノアちゃんのお陰ですから感謝ですね

No title

う~ン、私もペロちゃんとカフェに行きた~い
暖かくなったらテラスでのんびり、良いです

ブルテリア君のお父さん
早く良くなるといいね
もっと暖かくなればきっと大丈夫

No title

こんばんは~。

顔馴染みさんだと、やっぱり心配になりますね。
ご年配だと時期的に体調崩しやすいので
暖かくなったら少しは良くなるかなぁ。。

またご家族で仲良く出かけて来られる光景に
出会えるといいですね(*^▽^*)

Re: No title

そうなんです。
もちろんわんこの名前は知ってるんだけど。
わんこを連れて散歩していると顔見知りか増えますよね(笑)
ほんとノワには感謝しなきゃです。

Re: No title

ペロちゃんもカフェでおやつを食べたらきっと楽しいですよね。
春になったらテラスも暖かいし。

本当に早く良くなるといいですよね。
私も暖かくなったらきっと良くなるって信じてまたノワとお散歩へ行こうと思います。

Re: No title

ペルママ軍曹さん

こんにちは(キリッ☆)。
お天気がよくなって暖かくなればきっときっとよくなるって信じます。
わんことお散歩すると顔見知りが増えますよね(笑)。
ありがとうございますわ

コメントの投稿

非公開コメント