記事一覧

日々のこと






あっという間に時間が過ぎてしまう…。


気持ちは整理がつき始め、なんとか自分らしさを取り戻し日々を送っています。


うちに迎えて1年が過ぎた頃からノワとの日々は自然な日々となっています。

おっちょこちょいで慌てん坊の私に

ワンとも言わず、ただ穏やかに寄り添うノワは

本当に手のかからない子です。





バタバタしてごめんね。

もう少し落ち着いたらノワとのゆっくりした時間を作るからね。


みなさんのブログもゆっくり拝見しています。





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

ノアちゃんはいつもそばでママさんの気持ちに寄り添ってくれてます
大切にしてあげてください

ママさんが楽しいとノアちゃんも楽しいですよ

No title

おはようございます~。

お仕事のこともあって、気持ちも身体も疲れがちかと。。
ノワちゃんがいてくれて本当に良かった、
そんな気持ちにさせてくれますよね。
ウチも同じです(o^―^o)

No title

ワンコって賢いね
ちゃんと空気を読んだり、気持ちが分かったり
ノワちゃんも
そんなお利口さんのワンコだもんね~
ノワちゃんはくるみさんの癒し担当
いっぱい癒してもらってね

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

おはようございます。
本当ですね、ふとノワを見ると目が合います。
朝起きると共に起きてくれます。
大切にします。

はい、笑って毎日を過ごせるようにします。

Re: No title

ペルママ軍曹さん

おはようございます(キリッ☆)。
身体は疲れてもノワが側にいてくれるので頑張れます。
本当にそうですね。
ママさんも忙しい中、ぺったんとたくさんお出かけされて
いつも楽しそうにされていて素敵だなって思います。
そのうちノワと萩焼でも見に行こうかな〜♡
ありがとうございます。

Re: No title

なおさん

おはようございます。
本当に賢いですよね。相棒より空気を読みますよ!(笑)

先日母が来ていたのですが、私が仕事に行っている間
母と一緒に過ごしたノワですが
母はノワがまったく吠えもせず、大人しくてびっくりしたと話してました。

母もたくさん癒されていました。
ノワの力は家族みんなを優しくしてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント