記事一覧

大切なもの。






今日は朝から仕事で厄介ごとがあるので緊張しています。
いつも足あとを残して下さるみなさん、ありがとうございます。
後で落ち着いたら楽しい記事を読ませて頂こうと思います。
がんばるぞー!オー!










この頃ノワは夜眠る時に骨型のおもちゃをもってベッドへ行きます。


以前は布団におもちゃなんて持って来なかったのに

まるでセーフティブランケットのようです。





朝、リビングへ向かうノワはやはり骨型のおもちゃを咥えています。





ブレてるけどわかるかな?





はい、リビングに到着。


この骨型のおもちゃはノワの最初のおもちゃです。
(詳しくはこちらの記事→)

以前、中に入ってたぴぃぴぃなるやつが壊れてしまい、

私が中のぴぃぴぃを交換しました。


ノワにとって大切な物になったのだとしたら

私はとても嬉しく思います。






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

No title

ノアちゃんの宝物に違いありません
ママさんが直してくれたことをきっとノアちゃんよろこんでますよ
その証拠にこうして大事なものを取られないように持っていくんですよ
わかいいなぁ

No title

くるみさん、頑張ってきたかな?
ほんと、大事そうに骨型おもちゃを咥えてますね
あのピィピィなる奴、すぐ壊れちゃったりするからね
ママに直してもらって、ママの匂いがいっぱい残っていて
それで大好きになったのかな〜〜(笑い)

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

そうですか?そうですよね!
そう言ってもらえて嬉しい!
毎日運ぶ姿はとても可愛いんですよ。

Re: No title

なおさん

おはようございます。
頑張りました。もう胃がねじれそうですけど(笑)。

そう、ピーピーすぐ壊れるんですよ。
でも、鳴らなくなるくらい遊んでくれると嬉しいです。
私の匂いっておばはん臭かも!?

No title

厄介なお仕事は乗り切ったでしょうか・・・
大変ですよね('Д')

ノワちゃんちゃんとママの事わかっているんですね
(^^♪
ピーピーは壊したくなるのかなぁ~小太郎もいくつ買っても直ぐに壊していました
でも小太郎が実家から持たせてもらったゾウさんのおもちゃがあったのですが もちろんピーピーは壊れていたけど どんな姿になってもお気に入りでしたよ(*^_^*)
何かワンコにも思い入れがあるのではないでしょうかね(^▽^;)

Re: No title

茶々ママさん

お返事が遅くなりました、すみません。
厄介事はなんとか済みました。済んだと思いたい(笑)。
立つ鳥跡を濁さずですからしっかりやる事をやろうと思います。

そうですね、ノワはよく人を見ていると思います。
私が仕事の日と休みの日では行動が全く違います。

ぴぃぴぃはわんこにとって何かを刺激するのでしょうかね?
小太郎さんも好きだったのですね、かみかみしている仕草は可愛いですよね。
同じようにぴぃぴぃ鳴っても見向きもしない事だってあるから
やはり噛み心地や形にもお気に入りになる「なにか」があるんでしょう。

面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント