記事一覧

春が近づいてきたかな?






風に乗ることを決めたら

目がまわるほど忙しくなりました。

春まで身体が持つのか?老体にムチを打って走っております(笑)。





久しぶりにドッグラン。

寒いとノワはまったく走らなくなり、帰ろうってアピールし続けるのです。

やっと春が近づいてきました。

お店の方と久しぶりにお話をして

寒かった冬の様子を聞いたり、楽しい時間になりました。





春が近づいたと言えば、

ノワがリビングで床に寝そべり始めました。

日向ぼっこをしながらのんびり。


そろそろ私のヒザには乗らなくなるかな?





人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント

No title

春が日に日に近づいてきてますね~♪
日向ぼっこ姿が和みますよね♡
ママさんの膝が1番ですが☆これからはお日様といい勝負ですね♪
ママさん、しびれなくてよいかも(笑)
私の場合、太いせいか(^_^;)交互に訪問してくれると(^_^;)足がすぐしびれてしまいます(笑)

No title

忙しさは時には体によいリズムを生むものですね
それが心地よいものであるといいのですが
疲れないようにしてください

ノアちゃんもロン毛だから
そろそろ暑いのかな?
いやいやママさんがゆっくり座るのをまっているのかもしれませんよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アンジュままさん

本当に、そうですね。
日向ぼっこは人もワンコも幸せな時間ですね。
お日様の光は私の膝より大切ですよ〜(笑)。
確かにその方が私の足はしびれないかも!?
アンジュちゃんも弟くんもママが大好きですね。
そりゃみんなしびれますって、ままさんだけじゃありません(^_^)v

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

リズムって大切ですよね。
今は少し大変なリズムなんですけど(シンコペーションだらけの楽譜みたい!)
そのうち落ち着くだろうって思います。
ご心配いただいてありがとうございます。
ママさんのカボチャプリンがおやつに出たら元気になりますよ〜。
(形なんかより心がこもってる事が素晴らしいのです)

ノワはロン毛(笑)
金八先生を想像しちゃって笑っちゃったし。
なんですかぁ〜こらぁ〜♪
そうですね、ゆっくり座ってノワとまったりしなくては!
気をつけます!

コメントの投稿

非公開コメント