記事一覧

まるまるとまるくなる?






珍しく夕方にお買い物へ行った時、

焼き芋を買ってみましたよ。





お芋がたまらなく好きなこちらの方。

夜のデザートに少し切ってみました。





もう芋しか見えない。

あげますけどね、ノワくん。

ちょっと最近丸くなってきた気がするんですよぅ。


寒いから布団に丸まってばかりだし、

お散歩は嫌がるし、

相棒が甘やかしておやつあげるし。


次に病院へ行くのが怖いなぁ…。






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

ノワちゃんもお芋さん大好きなんですね(^^♪
お芋さん見つめるノワちゃん可愛い💛💛
きっと冬毛のせいかも(^^♪

No title

お芋は魅惑的な食べ物ですからね~(笑)
分かりますよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼き芋~黄金の輝きですね 笑
ノアちゃんが丸く見えるだけで毛の下は細いですよ
きっと
私も丸く見えますが実際は・・・
ではまた ペコ

Re: No title

茶々ママさん

はい!ノワはお芋に目がありません。
コマンドも通らなくなるほど必死になります。
そして丸いのは気のせいでも毛のせいでもなさそうです。
ヨーキーは冬でもアンダーコートがないので
あまり変わらないのですよ。
甘やかしが原因ですね(笑)

Re: No title

アンジュちゃんのママさん

そうなんですよ、わんこはお芋好きな仔多いですよね。
アンジュちゃんもお好きですか?

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

金色に輝く宝石、それは焼き芋♡(ノワの目にきっとこう写ってますね)
魅惑の宝石はノワを丸くさせております。
これは錯覚ではありません。
そして私も…。
マ、マ、ママさんの方はきっときっときっときっと(くどい)錯覚ですよ!
わははははははは、共に錯覚と信じて頑張りましょう!
エイエイオー!

No title

ノワちゃんもお芋好きなんだね
なぜ、ワンコはお芋が好きなのか
理由は分からないけどワンコは芋好き
もちろんペロちゃんも好きですよ

ノワちゃんが丸くなってるの??
いやいや大丈夫よ
そんな風に見えないもの

Re: No title

なおさん

ノワもお芋大好きですよ〜
(正確にはバナナもりんごもなんでも好きだけど 汗)

ペロちゃんも美味しそうなお芋食べて可愛かった♡
まさかお芋でお揃い記事になるとは。
この時期ならではですね〜。

いやいや、なおさん。
マジでちょっと丸いの。
お尻がね、ふっくらとね…。

コメントの投稿

非公開コメント