記事一覧

真夜中のママミング






節分が終わって数日。


相棒がノワにもさもさしてるねー、臭うねー。

とか話しかけて毛を切って洗えとアピールしてくるので





ママミング開催しました。

今回はお耳を小さくしましたよぅ。



コーナーに追い込んで写真を撮りましたー。


背中は短めにしたら毛の色が黒っぽくなりました。

また色が変わってきた気がします。


ママミングをしたら次は一緒にお風呂に入るのですよ。

あからさまに嫌そうなノワです。


いい匂いになって眠った翌朝。


スッキリしたノワに向かって

くるみさん切りすぎだよねー

前の方がよかったねーと話しかけてました。



こんにゃろう、晩ご飯の塩多めにしちゃうからねー!






人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

No title

きれいになってすっきりいい香りでしょうね
ノワちゃんは小さいからシャンプーも楽そうですが
毛がながいからブラッシンが大変ですね
お疲れ様です

えー塩大目ってことはある意味すごく怖いんですけど
唐辛子大目とかのほうがいいかも 笑

No title

うんうん、ノワちゃんお耳がやっぱりかわいいね(^_−)−☆
シャンプーしてさっぱり気持ちイイよね〜〜

誰だ、前の方が良かったなんて言ってるのは(笑)
塩多め、許します。入れてやって入れてやって(≧∇≦)

No title

ノワちゃん、大人しくママミングされて♡お利口さんですね~(^o^)丿
お耳短めも☆キュートですね(#^.^#)
お塩で対抗ですか(笑)

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

はい、とてもいい香りです。
まだノワがを風呂に入れてる記事を書いたことがないのですが
もう腰が抜けてる?くらい情けなくなります(笑)。
そらに毛が細いのでね、からまりますよ。
でも、ゴルちゃんくらい大きいと乾かすのが大変そうですね。

塩多めって気づかないくらいでね、じわじわと(笑)。
辛いのはすぐわかるじゃないですかー色とかー匂いとかー。
だめだめ、気づかないくらいがいいんですよ。
ふはははははは。

Re: No title

なおさん

そうなんですよ!お耳、ノワはお耳がポイントですよ。
さっぱりして気持ちいいのは飼い主の方かな?
ノワは倒れそうなくらいヨレヨレになります(笑)。

でしょー!失礼しちゃうわ。
入れちゃえいれちゃえ♪( ´θ`)ノ

Re: No title

アンジュままさん

もう最近はママミングに抵抗するのもあきらめて
終わるまでうとうとしながら待つノワです。
ありがとうございます!親バカポイントはノワの耳です(笑)。

そうですよ、主婦の魔法の粉ですから
(なんか意味が違って聞こえる)
こっそりやってほくそ笑むのが私の楽しみです(←根暗?)

初めまして

いつもポチ逃げでスミマセン💦

スッキリ可愛くカットできてるのに
相棒さん、そりゃないわ(;^ω^)

話の下りが面白すぎて
思わず初コメしてしまいました・・ww

Re: 初めまして

ペルママ軍曹さん

お疲れ様です!(気をつけ、敬礼!キリッ)
ようこそいらっしゃいました、嬉しいです!

こちらこそいつも読み逃げで申し訳ありません。
私コメント下手で出遅れてしまうんですよ〜(言い訳)
でも、これを機に仲良くして下さいませ。

ひどいでしょー!
うちの相棒は釣った魚に餌はやらねーと言わんばかりなんですよ。
ノワには甘いのに。くそ〜!だまされましたよ。
ちょっとお下品なコメントになってしまった
ほ、ほ、本当はお上品なんでございまするるのよ(←使い慣れてないw)

コメント本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント