記事一覧

おでかけの日のこと






先日、珍しく教会に出かけてきました。





歴史ある教会で奏でる音楽は

とても心地よく心休まる1日になりました。





終わって小さな打ち上げの会。

メインの方のリクエストで洋食屋さんへ。


私は呑んだくれ。

いいんです、父がいたので。

私の父はいつも呑んだくれ母娘のお守役。


相棒の痛い視線は気にせず無礼講です。





もう少しゆっくりして行こうと企んでいたけれど、

可愛い新人さんが心配なのでサラッと帰宅。


お留守番ご苦労様でした。

今度はまた一緒に遊びにいこうね。





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

教会ですか心洗われるようでいいですね
その場にいるだけでやすらぐことが出来そうです
飲みたいときは飲みましょう
楽しく飲めばストレスも飛んでいきます
ノアちゃんお留守番がんばったね
ご褒美はママさんからもらってください 笑

Re: No title

ゴルちゃんのママさん
心に迷いがありますがこの日は少しそんな事を忘れられた日になりました。
飲みたいときに飲んでいるといつも呑んだくれになっちゃいますよ(笑)
頑張れ私の自制心!

ノワは頑張ったのでたくさんヨシヨシしてお膝で眠りました。
可愛い甘えん坊に首ったけな私です。

コメントの投稿

非公開コメント