記事一覧

節分






去年はうちへ迎えてすぐだったから

節分は豆を投げずに終わったんですが。


今年はノワも参加して節分です。





鬼さんは新人のお仕事ですよ(笑)。

豆を投げたら食いしん坊は食べちゃうので

袋に小分けして入った豆を軽く投げてみました。





さて、豆を食べようかとダイニングに座ったら

慌ててノワもお座りしてました。

ノワはワンコ用納豆をあげましたよ。







人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

新人さんは、しっかり鬼の役目が出来ましたかぁ~
鬼が可愛すぎて、追い出せなかったのではないですかぁ~?

No title

こんなかわいい子に鬼の役ですか
これでは鬼はうちになっちゃいますね 笑
でもこれでノワ家にも福がたくさんやってきそうです
福はうち
福はうち
福はうち!

No title

可愛い鬼さんだね
可愛くて豆を投げられないじゃあないの(笑)

Re: No title

syurimamaさん
新人さん鬼のお面を着けたら固まって動かないので豆投げると全部あたりますよー。
そしたらますますビビっちゃって相棒がレフリーストップしてきました。
チッ☆新人は可愛いから甘やかしすぎですよ(笑)。

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

可愛くても新人ですから鬼役ですよ!
世の中甘い事ばかりではないのだー!
でも、固まる新人に相棒がレフリーストップかけちゃうし。
可愛いは正義ですな…(←ちょっと不満気 笑)

それでも楽しい節分でした!
福ぁは〜うちぃ〜♡

Re: No title

なおさん

可愛いっす。
可愛いけど鬼なので容赦なく豆投げました!
相棒がかばってましたー!
甘やかすのは嫁だけでいいのにー!
くぅぅぅっ。可愛いやつにはかないませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント