記事一覧

迷える子羊









久しぶりの更新です。


ノワはお正月以来、かなり甘えん坊になっていて

私が家にいるとひたすら側にいて

うろうろしたり、ヒザの上で丸くなっています。


可愛いけど重いんですよ。


やっぱりお散歩もあまりしたがらなくて

雪が降った日も遊ぼうと外へ出しても

テンションだだ下がり。





暗くてぶれぶれ。





雪はどんどん降り積もり

仕事へ行くにも坂道はアイスバーン…。

長靴を履いて山を降りるハメに。





そして、停滞していた私の気持ちですが。

風が吹いて少し前に進むかと思ったら…

余計に悩ましくなった上、もうしばらくおあずけ。


相棒はそんな私にあきれ顔(笑)。

彼曰く、おまえは情に流されすぎ!

だそうです。


わかってますよ~っだ!

理不尽な事も今までずっと黙って飲んできたんです。

みんなが大切な仲間だから。

なにもできない私を助けてくれたから。

恩返しのつもりで。

今の仕事も好きだしね。



おっ、相棒のヒザでも昼寝してる!?


また来月に少し動きがありそうです。

あきらめてゆっくりやることにします。





人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー
職場が複雑な感じになってしまっているのでしょうか?
でも、ノワちゃんが癒してくれますよね~(*^-^*)
うちの小夏も、かなりの甘えん坊で
今も、私の脚の上で寝てるんです♡
可愛いけど重い。分かります(*´艸`*)
たまに、血が滞って痛くなる事があるんですけど
可愛くって、どけられないですよね~

No title

ゆっくりじっくり考えて
いつか何を悩んでいるのかわすれたら
復活ということで時間かけて考えてください
でもそれがストレスになるのならば気分転換に何か別のことをはじめてみてくださいね
ノワちゃんがそばに居ると和むでしょ
ノワちゃんがいてくれてよかった
ノワちゃん!ママをフォローしてよ

Re: No title

夏みかん母さん
おはようございます!
複雑…というかなんというか。たぶん私が悩ましくなっている事は誰も知らないので
表向き上手くいってると思います(笑)。
元々はいいメンバーに囲まれた場所なんです。

小夏ちゃんも甘えん坊ですか♡
普段うちはお留守番をさせているので
一緒の時はなるべく側にいたい気持ちを優先してるのですけど
ヒザの上にいると私が何もできないんですよ(笑)。
でもまたそれが癒されてたまらんのですけどね〜♡

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

ありがとうございます。
本来迷わない性格の私。
本当はもう答えは出ているのかもしれません。

でも、今回はその答えをなかなか認める事ができなくて。
そらが情に流されてるって事なんですよね。
えぇ、情が邪魔しているのは百も承知てす(笑)。
ゆっくり悩んで答えを出して行こうと思います。

ノワはとても癒されています。
相棒も応援してくれてますし。
みんながいなければここまで頑張れていなかったかもしれません。

私は本当に幸せ者です。

コメントの投稿

非公開コメント