記事一覧

うちの子記念日






ノワがうちへやってきて1年が経ちました。



やって来てすぐの頃。走り回るからゲージを小さくしました。


あの日、ノワを見つけた日。

私はまた犬と暮らすことを選びました。



初めてトリミングした日。


たくさん失敗もして体重が減ったり、

うっかりノワをびっくりさせたりもしたし。


ノワがうちへやって来たことが本当によかったのか?

なかなか私自身が自信が持てなくて…。





でも少しずつ少しずつ距離を縮めてこれたかな?





振り返ればノワがいる毎日。

お散歩は苦手だし

相棒にわんわん吠えるし




そのくせ怖がりで甘えん坊。





催促もするしね。





でもおりこうにしててくれるから

一緒に旅行にも行くことができたし





カフェでご飯も食べられる。

まさかわんこと一緒にお出かけするなんて

うちへ来た頃は想像もしてなかったもの。





相棒ともどんどん仲良くなって

メロメロにさせるから私の中の相棒が

どんどんイメージ崩壊しちゃうし(笑)





お土産もどんどん増えちゃうのさ。


またこれからの1年もたくさんいろんなことをしよう。





そして悩んだりもしながら

いっぱい楽しいこともしよう。






ずっと一緒だよ。


fc2blog_2017011401115182e.jpg


ノワが幸せでありますように。







人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノワちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!

わんこがいる幸せとてもよくわかります。

私も今実感しています。

これからもずっと元気でいっぱいお出かけして
楽しくて幸せな時間をノワちゃんと共有してくださいね~(*^^*)/

No title

ノワちゃん、うちのコ記念日♡おめでとうございます(^o^)丿
わんちゃんを迎えると生活スタイルがガラリと変わり、お出かけの仕方も変化し、新鮮ですよね♪
ノワちゃんと一緒に楽しく、これからも素敵な日々を歩んでいきたいですね(#^.^#)

No title

ノアちゃんうちの子記念おめでとう
家族になって一年たくさんの初が幸せの積み重ねとなり
家族の中心になっていく様子
素敵ですね
この先もよい家族としてちやほやされて
愛されておやつも食べてノアちゃんがしあわせならばママさんも幸せ
ですよね

No title

ノワちゃん家の子記念おめでとうございます
くるみさんに飼ってもらって ノワちゃんは幸せになれましたね(*^_^*)くるみさんもノワちゃん中心の生活になって一変したでしょうけど 楽しみもたくさん(*^_^*)
これからも仲良くワンコ生活楽しんでくださいね

茶々の事では本当にご心配をおかけしてしまいました
今の所落ち着いているし このまま続いて欲しいと願うばかりです
皆さんの励ましが私にとってどれだけの力になるか・・・本当にありがとうございます 

No title

ノワちゃん うちの子記念日おめでとうございます🎂
どんどん表情が豊かになってリラックスしてきてますね。
苦手な事を、ひとつずつ克服出来てるんですね~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノワちゃんのうちの子記念日おめでとう❤
なんだかんだと不安な事や失敗なんかがあっても、一年たってノワちゃんのいない生活なんてもう考えられないくるみさんと、相棒さんでしょう~?
こんなに愛されてるんだもの
ノワちゃん、幸せに決まってる!ねっ
明日からのノワちゃんとの2年目が
今まで以上に素晴らしい日々でありますように

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ノワくん、うちの子記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私もネルを迎えるにあたり、ワンコ飼い10年くらいのブランクがあったので本当に悩みました。
悩みすぎて現実逃避したくなるくらい。
友人からどうしても、私に飼ってほしい!!と言われ、両親は反対なのか賛成なのかわからないまま・・・。
そして、実際に迎えて本当にうちの子で良かった?他の家の方が幸せになれたんじゃないか?ってもう毎日考えてました。

でも、まあ運命ってあると思うので受け入れられるようになりました。

ノワくん、相棒さんにワンコラしてたのね~。(;^ω^)
でも今は仲良しさんになって良かったです。
前にも書いたと思いますが、ノワくんはきっと幸せですよ。そして、くるみさんも幸せですねww
ワンコには困ることもありますが、何倍も癒されています♪
これからも、みんな仲良く元気に過ごしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん

ありがとうございます!

本当に彼らの存在はとても大きなものですよね。
グーたんも大きくなってきてどんどん可愛くなってますね。
毎日ブログを通してみなさんとわんちゃん達を見ていると
会ったこともないのに、お友達にでもなった気になっちゃいます。

はい、これからまたたくさんの思い出を作ろうと思います。
いつも優しいコメントをありがとうございます。

Re: No title

アンジュママさん

ありがとうございます〜♡
本当にガラリガラリと変わりますね。
ノワは大人になってうちへ来たので子犬のような柔軟さがなくて
なかなかうまく理解しあえないこともありました。

でも、そのおかげで逆に子犬ほどやんちゃもなくすんなりできることもあったから
その仔その仔で違いますね。
おでかけもできるようになるのか最初はドキドキしておっかなびっくりでした(笑)。

これからもたくさん思い出を作って行こうと思います。
どうぞその度また悩んだり笑ったりすると思います。
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

ありがとうございます〜♡
本当にたくさんの初めてでした。
どれもこれも大切な思い出になっています。
もちろんこれからもちやほやのほやほやにして幸せにしちゃいますよー!
はい、ノワが幸せなら私も幸せです♡

Re: No title

茶々ママさん

茶々ちゃん少し落ち着いてよかったです。
油断できないけれど、このままゆっくり元気にいてほしいですね。
私もみなさんに励まされています、長い時間コメントも返せず失礼ばかりでした。
でも、本当にここで癒されて励まされています。

こらからもどうか仲良くして下さい。
ノワと一緒に頑張ります。

Re: No title

夏みかん母さん

ありがとうございます〜♡
リラックスしてきましたね〜♡
最近はワガママもするし、ちょっと顔色みながら悪さもするんですよ〜(笑)
もちろん完璧ではないから困ったり悩んだりもしますけど
ノワがいることが当たり前だから。
少しずつ少しずつですよね?(*^^*)

Re: No title

なおさん

なおさんいつもありがとう。
うん、もうノワのいない日々なんて考えられません。
夜一緒に潜るお布団の温かさもヒザの上で眠るノワの重さも。
どれもこれも大切なもので幸せです。

そうですね、2年目はもっともっと楽しくて幸せになれると思います!

Re: No title

こんにちは〜ヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪(⇦真似っこ 笑)

ありがとうございます〜♡o(^▽^)oわーい
うんうん、マロ太さんのコメントで以前悩んだ時とても癒されました。
悩んで必死でやってきたからこそ、今があるんですよね。

そう、ノワは相棒が出かけて夜帰ってくると唸って吠える
私が眠っているのを触って起こしても唸って吠えてなんなら噛み付くフリまでします(笑)。
最近は少しずつ緩和してきてます、ヒザの上にも乗るようになったし。

ありがとうございます。
みなさんが不安になる私に「ノワは幸せだよ」って根気よく言ってくれたこと。
本当に有難く思います。
もちろん私も幸せですよ。

こらからもまたどうか仲良くして下さいね。
マロ太さん、ありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント