記事一覧

沈黙







お正月も過ぎて日常が戻ってきました。



新年の上生菓子は椿にしましたよ。


私は少し疲れていて、スッキリしない日々。


去年のクリスマスの一件も少し引きずってしまったのか

感情を伏せる事に体力をとられています。

しかし、それは仕事に関係ありませんので

通常通りのテンションを保ち持てる力は出し切ります。


 
きゃあ、部屋が散らかりすぎ!


ノワはお正月が楽しかったのか私にべったり。

甘えん坊の毎日です。


コメントのお返しもせずすみません。

おそらくあと半月もすればいろんな決着がつくと思われますので

それが済んだらこちらの日常も取り戻すつもりです。


ここは我慢の時。

私の運命やいかに!?





人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメント

No title

ですよね(;´Д`) わかります!
怒る事も、その怒りを封印する事も気力・体力をガッツリ消耗させますよね。 
くるみさんに1日も早く本来の日常が戻りますように・・。

No title

キレイな椿の生菓子ですね♡
お正月モードで♡より甘えん坊になって可愛いですよね♪
早く気持ちがすっきりしますように☆

No title

感情を伏せていると疲れるものです
それが大きなストレスとなりうまく発散させないと気分は落ち込んでいくように思います
何かよい気分になれることそして感情の捌け口を見つけて気分がよくなるといいです
うまくいくように時間をかけてゆっくりしてください

No title

美味しそうな、椿さん、私もこういうの好きですよ。
少々お疲れくるみさん、気持ちがすっきりしないと、体も調子が出ないよね。なんだろ?気になるミステリー?なんちゃって(古すぎ(ー ー;))
なんにしても、くるみさんにとって良い結果であるといいですね^_−☆

Re: No title

nagomiさん

そうなんですよ。
感情的にはなりたくないのでじっと堪えているのは難しいことです。
仲間たちとはいい関係でいたい。
こだわらないように気をつけていますが、ならば気をつけている私に気をつけてくれる人は?と
嫌気がさしたりもします。
そしてループ(笑)。

私も早く落ち着いてこの気持ちに整理をつけたいと思います。

Re: No title

アンジュママさん

本当は甘いものが少し苦手な私。
でも、上生菓子の美しさにどうしても欲しくなります。

お正月は華やかで優しくて上品なものがいいなって。
冬らしく椿を選びました。

ありがとうございます。
あと少し、あと少しと呪文を唱えて頑張ります♡

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

感情的になって取り返しのつかない事になるのは嫌なので、
ぐぐぐっと堪えて日々を過ごしています。
発散できてるかなー?うーん。うーん。

あと少ししたら少し風が吹く予定なので、
それが過ぎたら気持ちの整理をつけようと思います。
ご心配おかけしてすみません。

Re: No title

なおさん

椿は冬らしくて気持ちが華やぎます。
気持ちはスッキリしないけど、心は癒されました。

き、き、気になるミステリー?
それは何かの番組?決め台詞?
なんにしても、ミステリーの謎解きをなおさんがして下さる事を希望します(笑)。

ありがとうございます、いい結果が出せるように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント