記事一覧

元旦の1日







元旦の朝は相棒一家と安全祈願の祈祷から始まります。

その後、お墓参りを済ませて親戚にご挨拶回り。

お昼過ぎに家に戻りました。

貴重なお休みだから相棒とノワのお散歩に行くことに…。





大きな大きな公園へ。

なかなかランへも行けなくてノワを思い切り遊ばせてあげられていませんでした。


ノワは近所のお散歩を嫌がるので

なるべく人がいない広い場所を選びました。





誰もいないからリードをつけたまま少しだけフリーに。

少し走って離れても私たちが歩けば追いかけてきます。

おかけで楽しくお散歩できました。





またゆっくりお散歩に行こうね。





久しぶりに心が休まる夕暮れでした。






人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント