記事一覧

報告






風邪なんてひいてる場合ではないのだ!

とか言ってたら相棒の風邪をまともにくらいまして。

24時間飲まず食わずで寝込みました(笑)。

夫婦揃ってなにやってるんだか。





ノワは元気なのですよ。

お風呂に入って綺麗さっぱり♡


ひとまず丸1日寝たので仕事に行きます。

コメントのお返しできていなくてすみません。

もう少し体力が戻ったら必ず!






人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫ですか?
今世間ではインフル、ノロと騒いでいます。
そうでなくてよかったですね(^_−)−☆
まあ、無理せずにね

No title

お仕事にいかれたとは大丈夫ですか
一日ではまだしんどくないですか?
見事仲良くお二人で風邪菌をわかちあったとは
家族ですものね

コメントの返事なんて気にせず
早く治ることを優先してください
お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後、調子はいかがですか?
お仕事が終わったらノワちゃんに癒されながら
ゆっくりやすんでくださいね~(^^)/

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

やっと気持ち落ち着きました。
返信遅くてごめんなさい。


正直ツライ時もありますし、今回は辛かったですが
なにせ忘年会もありまして…。
私が休むとみんなが忘年会をキャンセルしちゃうので。
1年に1度くらいはっちゃけて楽しくしてもらわないとね。
まあ、起き上がれたら仕事には行きます。

仲良しも風邪くらいは別々にしたいものです。
心配してもらってありがとうございます。
泣けるくらい嬉しかったです。

Re: No title

鍵コメA様

ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

Re: No title

nagomiさん

ご心配おかけしました。
ゆっくり休もうと思ったんですが、この後は散々でした。
でも大丈夫、優しいコメントありがとうございます。
nagomiさんも無理してますから年末無事に乗り切ってくださいね!

Re: No title

なおさん

ごめんなさい!なおさんのコメント飛ばしてた!
いつもいつもコメントしてくれて本当にありがとうございます。
毎日コメントチェックする時、なおさんの名前を探してしまうようになっちゃいました。
体調は良くなりました。
年内も元気に乗り切りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント