記事一覧

ループ






膝の上で眠るノワの足をよしよしとなでていると…





気持ちよくなったのか伸びをして





おててがぴーんとなる





お腹をなでなで

はい、終わり。



え?なぜ?


そんな顔されても…。

だってそろそろ用事をしたいしさ。





はいはい。

もう少しだけね。





そしてまたふりだしに戻る…。

私は今日も用事をギリギリまで遅らせるのでした。






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

No title

その顔で要求されたらやらずにはいられませんねぇ
お腹を撫でるとやはりワンコは気持ちいいのかしら
ゴルは上向きにはなりませんがお腹をさすると
足をピクピク動かすのが面白いです

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

お腹気持ちいいのかな?いいと信じてますけど(笑)
うちもへそ天で寝たりあんまりしなくて
こうして私が撫でてる時だけなんです。
ピクピクするの可愛いですね。うん、やっぱり気持ちいいんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント