記事一覧

ある夜の話






私の父がやってきて


友人がくれたお肉ですき焼きをしました。

(母は出かけていたので夜遅く合流)







もう少し美味しそうに撮ればいいのに


お腹ぺこぺこでそれどころではありませんでした。



どうせならノワにも少しお肉を焼いてあげようって事になりました。





スタンバイオッケー



こんな時にはおりこうさんにオスワリできるのです。


父も楽しそうでよかったよかった。




私もいい感じにできあがってノワとゴロゴロ休憩。



この日のノワはお風呂に入った後だったので

頑張ったせいかよく眠っていました。


私のスローに潜り込んでぐうぐう言い始めたので

そっとめくってみると…






ノワがあまりに気持ちよさそうに眠っていたから


私はとても幸せな気分です。






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント