記事一覧

寒い日のラン




お休みの午前中から予定があって出かけた私。

夕方急いでランへ出発!

車の中で遅いランチを済ませるバタバタっぷり。



山には白い雪が積もるほど気温が下がりましたが

全力でかけてまわるノワ。





スピードがですぎて止まれずスリップしてました(笑)。





ご機嫌だね。



ところが、この後だんだん雨あしが強くなってきまして




わかりにくいんですけど

濡れてくると

ノワのテンションだだ下がり。


最後は出口に私を誘導しはじめて帰ろうとアピール。


時間も遅かったので仕方ないかな。

またお天気の日に来ようね。






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

あはは
ノワちゃん猛スピードで走ってたのが
雨で、帰ろうなんだ(≧∇≦)
天気には抗えないから、仕方ない(⌒-⌒; )
肉球が濡れるのが嫌って子も多いよね
ちなみに、うちのペロちゃんは平気だよ

No title

雨が嫌なのは私としては好都合です
ゴルは雨でも遠くまで行きたいようなので
ずぶぬれになっても行く気満々ですから不都合です

ノアちゃんにこのニットすごく似合ってます

Re: No title

なおさん

こんばんは。
着いた時はご機嫌だったけど、雲行きが怪しくなってくると
途端にテンション下がっちゃってあっという間に帰ろうって。
休みの日に雨が降ると出かけるの嫌がるから困ったもんです。

ペロちゃん雨も平気なのですね。
肉球が濡れるのがいやなのかなー?
これから寒くなって雪が降ったらどうなるんだろー?

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

こんばんは。
ゴルちゃんもペロちゃんも雨が気にならないなんてすごい!
ノワはそのうち長くつにカッパを着て散歩するんじゃないかしら?(笑)

お散歩に付き合うママさんが大変だけど
お散歩はゴルちゃんの大切なスキンシップでもあるから頑張って下さいね!

ノワのニット。
欲を言うならヨーキーなんだからユニオンジャックが良かったと思うのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント