記事一覧

ママミングのこと。






ノワくんノワくん。

遊んでいるところすみませんけど。


201612090001109d8.jpeg
なんでしょう?


ちょっとブログのネタにご協力下さいな。



ノワは夜落ち着いたらママミングをします。

レジャーシートをリビングにひくと

テンションガタ落ち(笑)。



しょぼ〜ん


まずはブラッシングをして毛玉になってないか?

身体に変化はないか?など様子をみます。





こうなるとノワは諦めているのかじっと座りこんでいます。

哀愁漂う背中(笑)。





ハサミは市販のスキバサミを使っています。

コームで皮膚を傷つけないように盾にして

はみ出たところをちょきちょき☆



やっと終わりました


あまり長い時間切っていると

ソロ~っと逃げようとしたりするので

足裏やバリカンは今日はしません。

今回はお尻や首周りを念入りにカットしました。





すっきりした~


20161208131847244.jpeg





ママミングが終わるとテンションマックスで跳ねたり走ったりします。

そして頑張ったご褒美におやつを進呈しまーす。





ノワ協力ありがとう。

お疲れ様♡





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんカットお上手ですねぇ
ノアちゃんのお顔がよく見えてより可愛くなってますよ~
拍手~♪
うちも夏はママミングやりますよ
ノアちゃんはおとなしくしてくれるから優秀ですね

No title

ノワちゃん、愛がたっぷりママミングしたんだね~
いつもとっても可愛いカットだと思う
そしていつも言ってるけど
お耳のカットが可愛くて大好きよ!

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

こんばんは。
ありがとうございます!
ゴルちゃんもママミングをするんですね!
床屋さんになった気分になりませんか?
ノワは嫌々だけど、おやつをもらうために我慢してるんですよ!
おかしいでしょ?(笑)

Re: No title

なおさん

こんばんは、愛の伝道師くるみですよ(笑)。
うまく切れましたかね?
ノワには迷惑だろうけれどこれでしばらく頑張ってもらうつもりです。

なおさんがいつも可愛いってお耳をほめてくれるから
ここに載せるのちょっと楽しみにしてるんですよ♡
ありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント